mare&monte

maremonte.exblog.jp

サイフ


b0145998_11281524.jpg
オーダーのお財布を作りました。。
見た目は、コインケースですが・・・(サイズもコインケースと一緒♪)



b0145998_11304835.jpg
裏側にコインケース?!


b0145998_11323032.jpg
中を開けると・・・
シンプルなカード収納とお札入れ。。


b0145998_11313510.jpg
コインケースは、マチ付きで、
10円玉30枚くらい入ります。。。

アクセントにピンクのイカリの
フロッキーをペタっと。。



*****************

昨日は、アトリチャットさんのイベントのお手伝いへ行ってきました。
(お手伝いと言っても・・・あんまり役にはたちませんが・・・汗汗)

スッキリしていく店内・・・
あぁ~イベント明日までなんやなぁ~~~~と実感。
ちょっと寂しくなりました。

お昼は、mimozaさんとランチ。
久々のランチ「がんばって作品作ったし・・・」とか色々言い訳して、自分にご褒美ランチ。
チキンのグリルをメインにと~ってもおいしいコースでした。

最初に出てきたサラダの中にmimozaさんが、3つの不思議な野菜を発見!
シェフに伺ったら、すべて大根だそうで、黒大根、紅芯大根、姫大根(まびき大根)
とのことでした。 大根・・・こんなに種類があるとは、びっくり!!
(画像は、mimozaさんがupされてます~)

おしゃべりしながら、デザートまで頂き、楽しい時間を過ごしてたら、
あっという間にものすごく時間が経過してマシタ。。。
ひとりお店番のkyoroさんゴメンなさい。。。


夕方5時過ぎに、えるむプラザを出て、
kyoroさんに教えて頂いた道を辿って「パティシエ エス コヤマ」へ
クリスマスケーキの受け取りに行きました。

kyoroさん「近くまで行ったら分かるわ~~」って教えて下さった通り、
お店に近づくと、道の先に青いクリスマスイルミネーションが見えてきました。
車を止めて、受け取り場所へ行くと、大行列~~~
20分くらい並んで、無事にケーキをgetできました。


b0145998_1157956.jpg
初コヤマのケーキ・・・
あっさり&ふんわり~~ で、
おいしゅうございました。。。
[PR]
by mare_monte | 2011-12-25 11:57 | 作品紹介 | Comments(0)