mare&monte

maremonte.exblog.jp

イベント終了しました。

昨日、アトリエチャットさん主催の「5thやさしい暮らし ぬくもり展」が終了し、
2011年のイベント参加は、すべて終了しました。

今年も、たくさんのイベントに参加することが出来、
楽しい出会いが、たくさんありました。
作品もたくさんお手に取って頂き、本当にありがとうございました。

今年も5日となりましたが、
あと少し、オーダーを頂いている物を作ってミシンも終わりです。

来年も、いくつかイベントにエントリーしているので、
出店が決まりましたら、またblogでお知らせ致します。


*****************


昨日は、アトリエチャットさんのイベントの搬出のお手伝いに行って来ました。

商品を梱包して、車で倉庫へ運び、倉庫に収納。。。
mimozaさん&kyoroさんの見事な収納術!
車6台分の荷物が、倉庫にぴったりと収まりました。。。

遅い時間だったので気温も下がって、倉庫での作業はとても寒かったですが、
ふと、空を見上げると、と~っても綺麗な星空。。
思わず見とれてしまいました。


納品を兼ねて週1~2回 チャットさんのイベントへ通ったこの1ヶ月、
本当に楽しく、貴重な時間でした。

アトリエチャットさんの お客様、お店、作品、商品、作家・・・
すべてに対する心配りのキメの細やかさ!!

マネして直ぐに出来る事ではないけれど・・・
私もこういう雰囲気で、ものづくりに携わって行きたいな~と思いました。

[PR]
Commented by mimoza at 2011-12-27 01:34 x
1ヶ月のイベントお疲れ様でした!そして昨日は本当に夜遅く、、いや朝方まで(笑)お手伝いくださって本当に助かりました。。お風邪はひかれてませんか?
また年が明けてから、新年会を企画しますね^^いやいやお酒の席では…(笑)またメールさせてもらいます~♪
Commented by mare_monte at 2011-12-27 21:47
mimoza さん

色々お世話になりまして、ありがとうございました~

昨日の朝は、さすがに起きられず、昼前まで2度寝・・・
しっかりと朝寝坊しましたが、よく寝たので元気です!
(夫が休みでよかったデス^^;)

mimozaさんも、お疲れが出ない様に、くれぐれもお気をつけくださいね。

新年会、楽しみにしてま~す。 フフフッ♪
by mare_monte | 2011-12-27 01:00 | イベント | Comments(2)