mare&monte

maremonte.exblog.jp

アート&てづくりバザール in KOBE  終了しました。



b0145998_13124724.jpg
GW後半は、あいにくのお天気で始まりましたが、
たくさんのお客様にお越し頂き、
神戸国際展示場で開催のアート&てづくりバザール in KOBE 2日間終了しました。


b0145998_13175629.jpg
開場前の入り口・・・長い行列です。。

b0145998_13164968.jpg

b0145998_13183920.jpg

b0145998_13193255.jpg

b0145998_13205164.jpg
初日は、子供の誕生日だったので、私は午前中で帰らせてもらったのですが、
2日目は、知り合いの作家さんのブースでお買い物したり、
ヒトメボレしたピアスを買ったり、
ブースがお隣さんだったパオパパさんの豆乳ドーナツやゼリーを食べたり・・・
はるさんと交代しながら、イベントをた~っぷりと楽しみました。

作品の方も「こっちもいいけど、やっぱりコレがいいかなぁ~」と
タンブラーバッグなどじ~っくり吟味してくださったりして、
お気に入りをお持ち帰り頂けてうれしかったです。
たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。


さて、次の出展イベントは、少し先の6月末です。
それまでは、koricarakoricaraさんへ納品する委託品作りがんばりま~す。

いつも 「近い内に納品するわ・・・」って、言うくせに、
mare&monteは、いっこも納品せーへん!!! と、
kokoanさんから文句言われてもいいくらい納品できてませーん。。。 ゴメンナサイ
けど、kokoanさんは、やさしいから、そんなこと言わへんけどね~ ←何故か小文字。。

koricarakoricaraさんのイベント出展情報は、
kokoanさんのblogに載ってるので、チェックしてみてくださいませませ。
[PR]
by mare_monte | 2012-05-05 13:44 | イベント | Comments(0)