mare&monte

maremonte.exblog.jp

*おうちがおみせ* に参加しま~す。


いろいろとお世話になってるkoricarakoricaraのkokoanさん家で、
おうちしょっぷが開催されまーす。
私も参加させてもらいます。

以下kokoanさんのblogからコピペさせてもらいました~

どうぞ~~~~~


2日間限定!!
*おうちがおみせ*
5月30日(水)10:00~18:30
5月31日(木)10:00~14:30
b0145998_16463390.jpg

たくさんの雑貨やハンドメイド作品。グリーンにおいしーお菓子。
人気の古道具などなど、かわいーがいっぱい♪
ワークショップも開催します♪
b0145998_1647263.jpg

Mill先生によるレザーブレスレット¥1000
5月30日(水)31日(木)10:00~14:30
ヌメ革なので日に日に素敵な色にかわってきます。
お好きな刻印をいれてオリジナルブレスレット作ってくださいね。
チャーム(別売り)をつけることも可能です。

tomo先生によるスイーツデコ ¥500~¥1000(物によって異なります)
5月30日(水)13:00~18:00(ご要望があれば午前中も可能です)
人気のスイーツデコ。瓶やミラーなどなど、自分好みにデコっちゃってくださいね。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね

場所は大阪府羽曳野市。今やダルビッシュ有さまのおかげで有名な町です
個人宅なので、詳しい場所は掲載しませんので
お手数ですが、お問い合わせくださいませ。→blogはこちら~♪

参加してくれる作家さんたち

/amico/an mall/cactus/cocho*/cafe Heureux/choco/Drive peace/
grass green**/grandsept/gate*M handmade/hanarinrin/
happychef/Handmade Ange/HARUKA/haruru/happy style/
Handmade-Amiew-/kumpel*/kinoko/ksama/lady bird/littlegg/
more&monte/morino okurimono/Mill/sora*cafe/sky*heart/
sora*beanz/so-ko/yuu-/yellow balloon/ysama/
ナーのニットぬいぐるみ工房/中川メロディ製作所

もう少し増えるかも・・・です。
参加されたい方がおられましたら、ご連絡くださいませ

みんなが楽しめるようにがんばるぞー!おー
[PR]
by mare_monte | 2012-05-17 16:48 | イベント