mare&monte

maremonte.exblog.jp

6月出展イベントのお知らせ

今週5月30日、31日にkoricarakoricaraのkokoanさん宅にて開催された
『おうちでおみせ』 たくさ~~んのお客様が来られたとのことです。

そして、なんと!T市から、イカリを求めてお越し下さった方も・・・
本当にありがとうございました。

今年の目標。。。ずばり!!
kokoanさんとこに、定期的に納品する!!! ←言うても~た~~~
今年は、まじめに納品したいと思います。


さて、タイトルの出展イベントのお知らせです。

大好きなイベントに、またまた参加できることになりました♪

b0145998_17505425.jpg

b0145998_17512912.jpg
アトリエチャットさん主催の11TH カントリーマーケット in 三田です。
イカリグッズとスタイは、たくさん持って行こうと思ってますが、
他に何を作ろうか考え中・・・
もしも、リクエストありましたら、ご連絡くださいませ~~~

今からと~っても楽しみです~~~
がんばって作ります。

11th カントリーマーケット in 三田
日時:2012/6/29(fri)~6/30(sta) 
    am10:00-pm16:00(30日は15:00終了)
場所:兵庫県立有馬富士公園パークセンター
主催:アトリエチャットさん
[PR]
by mare_monte | 2012-06-01 18:03 | イベント | Comments(0)