mare&monte

maremonte.exblog.jp

カントリーマーケットin三田 終了しました


カントリーマーケットin三田、無事に終了しました。

2日目も開場前から、お客様の列が出来て、賑やかなスタート。
しかも2日目は、楽しいイベントがい~っぱい♪
スタンプラリーや抽選会で、会場は、と~っても盛り上がってました。。

一方、作品が少なく、さみしいの私のブースでしたが、
ゆっくりとブースをご覧下さるお客様がたくさんいらっしゃって・・・
本当に嬉しいかったです。。 ありがとうございました。

今回も、主催のアトリエチャットさんに、たくさんお心配りいただき、
楽しいイベントに参加させていただく事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

それから「お昼ご飯とかトイレ行きたくなったら、いつでも言うてやぁ~」と、
何度も声を掛けてくれたsugarのharuさん、ありがとうございました~~~

詳しいレポは、アトリエチャットさんのblogでアップされてますので、ご覧下さい。
次回、カントリーマーケットin三田は、10月26日~27日に開催されます。
[PR]
by mare_monte | 2012-07-04 11:08 | イベント