mare&monte

maremonte.exblog.jp

イベントのお知らせ(イトーヨーカ堂 津久野店) 


フラワーアレンジメントの講師をしている友人から誘ってもらって、
IFA(国際フラワーアレンジメント協会)主催のイベントに
参加(委託販売)させてもらうことになりました。

もちろん、私は「布もの」で参加です。
主は、フラワーアレンジメントの展示即売会なのですが、
雑貨OKというイベントだそうで・・・
私は、花柄の布を使った作品をメインに作りました。

↓作品紹介~

b0145998_20254098.jpg
久々にコインケースを作りました。

b0145998_20265915.jpg
カードや折ったお札も収納できます♪


b0145998_2030244.jpg
シュシュたくさ~~ん。。

b0145998_20311637.jpg
2重になっているので、髪に付けるとふんわりします。


b0145998_20322993.jpg
バルーンバッグ

その他、BOXティッシュケース、ガーゼはんかちなども納品します。
準備期間が短かったので、数は少ないですが、
素敵なフラワーアレンジメントの作品がたくさん並ぶイベント、
ぜひ~~イトーヨーカ堂 津久野店へ遊びにきてくださいね。


IFA プリザーブドフラワーギフト即売会
日程:2013年4月23日(tue)~4月29日(mon)
場所:イトーヨーカ堂 津久野店 (大阪府堺市西区下田町20-1 )
[PR]
by mare_monte | 2013-04-22 20:42 | イベント