mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ 終了しました。

2日ともお天気にも恵まれて、ロハスフェスタ無事に終了いたしました。

今回、ブースの位置が入場ゲートと対角の一番奥  ゚(゚´Д`゚)゚

こぢんまりと二人で出してるブース、見つけてもらえるんかなぁ・・・と、

ちょっと弱気な気持ちで当日を迎えたのですが、
心配をよそに、たくさんの方にお越し頂き、
お会いしてお話し出来て、本当に楽しい2日間でした。

いつもブースに来てくださるお客様 (コラボバッグご用意出来てなくってゴメンなさい)
顔見知りのクラフターさん 、他のイベントでお知り合いになったお客様・・・
ブースを探して来てくださり、本当にありがとうございました。

そして、初めましてのお客様とも、お気に入りの作品を目の前にすると
ついつい話しが弾んでしまい、いっぱい話しかけてしまいました。。

今回のロハスフェスタ、本当にたくさんのお客様にお越し頂き、
休む間なくレジと品出しに追われるという嬉しい悲鳴だったのですが、
Heuruexのはるさんと、交互でレジと品出しをする絶妙な連携プレイが
言葉を交わさずに出来ていて、思わず二人で笑ってしまいました。

はるさんとのコンビも早いもので6年目。

きっかけは。。。
お友達の作家さんが、はるさんとこで委託をしていて、
その友達と一緒に出たイベントに、はるさんが焼き菓子を差し入れしてくれ、
その美味しさに惚れてしまった私・・・ しかもお店が当時私が住んでいた近所。

これだけ美味しい焼き菓子を作るお店だったら、生ケーキも絶対に美味しいはず!と
勝手に決めつけ、長男の誕生日が近かったので、バースデーケーキをお願いしたのが、
はるさんと出会った最初でした。

その後Heuruexへランチへ行き、はるさんと話しをしている間にお互い
ロハスフェスタへ出店している事を知り、それじゃぁ~今度は一緒に出そうって事に
なったのが、2008年の春ロハスで、今に至ってます。。。

出会いって不思議やなぁ~と 振り返るとしみじみ思います。。


ちょっと話が外れてしまいましたが、

そんなこんなで、バタバタしている内に写真を撮るのもすっかり忘れ、
気がついた時に撮ろうと思ったら・・・


b0145998_2345227.jpg
お客さんたくさ~~んで、ブース見えず。。。


それじゃあ違う角度から~~と思って撮ったら・・・


b0145998_2346190.jpg
お菓子も作品もガラ~~ン

結局この2枚で撮影終了~~


楽しい2日間を終え・・・
今朝は、搬出の時に重い荷物を乗せたカート移動で出来てしまった
青アザと、全身筋肉痛の痛みに体を動かす度に「イテテテ・・・」と。。
それでも、また出店したいと思う大好きなロハスフェスタです(笑)

最後になりましたが、
お世話になりました主催のシティライフさん、ありがとうございました。
[PR]
by mare_monte | 2013-04-30 00:03 | イベント | Comments(0)