mare&monte

maremonte.exblog.jp

オリーブのリース



b0145998_13211648.jpg
ロハスフェスタが終わって、少し時間と心の余裕が出来たので、
2階のベランダまで届きそうなくらい
背が高くなってるオリーブの枝を剪定しました。

本当は、蕾が付く時期に枝を切ったらダメなんだろうけど、
蕾が付いた状態で、ドライにしてみたいなぁ~と思って
バッサリいっちゃいました。

枝を数日、日陰で乾燥させて、
蕾が落ちる事なく、ドライが出来上がりました。

そして、早速リースを作ってみました。


b0145998_13273989.jpg
ちゃんと蕾も付いてますヨ。。。

1つめは、ちょっとボリューミーなリースになったので、
次は、華奢な感じのを作ってみたいなぁ~と思います。
[PR]
by mare_monte | 2013-05-21 13:28 | 作品紹介 | Comments(0)