mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ 終了しました。



b0145998_18504719.jpg


b0145998_1851355.jpg


b0145998_18512398.jpg


b0145998_18513685.jpg

初のロハス3日開催~~ 無事に終了しました。

寝不足やら疲れやらで、ボケボケ~な事をいくつかやらかしながらも・・・(´ε`;)
スタッフの皆さまに助けられ、今回も楽しいロハスフェタでした。
3日目には、フードブースに行って、美味しいものもいっぱい食べれました♪

作品もたくさんお手に取って頂き、本当にありがとうございました。

主催のシティライフさん、お世話になりました~。
そして、スタッフのみなさま~お疲れ様でした♪

ロハス終わった夜は、子供より早く10時前に寝落ちして・・・
目が覚めたら、朝の7時でした(笑)
その次の日もガッツリ睡眠とって、復活です!!

お待たせしている委託やオーダー作品づくり、
そして次のイベントに向けて、ミシンに掛かりたいと思います。

あまり画像取れてなくて、すみません・・・
[PR]
by mare_monte | 2013-11-07 19:09 | イベント | Comments(0)