人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

2014


2014_b0145998_38014.jpg
blogを開けてビックリ!!
年末から全く更新していませんでした (^_^;)スミマセン

2014年も始まって早3ヶ月目・・・
今年は年明けから色々ありまして、あっという間に3月になってました。
来週には、長男の小学校の卒業式が控えていたり、何だかまだ落ち着きませんが、
来月からはイベントシーズンが始まります。

出展も、いくつか決まっていて、
今年は、近畿圏から出て初遠征~ 愛知と長野へも行く予定です。
どうなることやらドキドキ&ワクワクしてますが、空回りしない様に気をつけて
制作ガンバリますので、2014年もどうぞよろしくお願いします。

イベントの予定はこちらをご覧ください。
by mare_monte | 2014-03-15 03:28 | ご案内