人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

facebookページopenしました

mare&monteの制作や活動を紹介するfacebookページを作りました。

→→ こちら


私事ですが・・・パート仕事を4月末で退職しました。
ようやく(?!) ミシンを掛ける時間が取れるようになったので、
新しい作品づくりや、イベントなどの活動も今年は増やせるといいなぁ・・・。
そして、7月以降になると思いますが、月に1回程度ネットショップもOPENを考え中です。

で、簡単に投稿出来るfacebookでお知らせ出来ればと思い、ページを作りました。
おそらくblogよりも更新スピードは早いと思いますので・・・(笑)
よろしければ、お気に入り登録お願いします。
by mare_monte | 2014-05-19 16:33 | ご案内