mare&monte

maremonte.exblog.jp

くらふてぃあ杜の市 終了しました

b0145998_5174564.jpg
お天気にも恵まれた2日間、
長野県駒ケ岳の麓、菅の台の手作り市に出店してきました。
(カバンの後ろに怪しい人が写ってますが・・・お気になさらないでくださいませ~笑)


b0145998_5215467.jpg
クオリティの高いイベントで、出店者さんも親切でいい方ばかり。
ベテランの方も、初めましての私にも色々モノづくりの熱い話しを語ってくださったり・・
そして、お客様も毎年このクラフト市に足を運ばてる方が多く、たくさんの作家さんの作品を
見てこられてるので、知識が豊富でお話ししててとても楽しかったです。

4年越しの思い叶って、出店出来たこの杜の市。
とても充実した2日間を過ごすことができました。
また、ココへ来たいなぁ~ と名残惜しさを残して帰ってきました。 







b0145998_5335097.jpg
愛犬Rick、看板犬デビュー(笑)
[PR]
by mare_monte | 2014-06-03 05:36 | イベント | Comments(0)