mare&monte

maremonte.exblog.jp

16th カントリーマーケット in 三田 終了しました


b0145998_0394313.jpg
カントリーマーケットin三田 無事に終了しました。

ぐ~っと気温が下がって、とても寒い朝となった2日間でしたが、
たくさんのお客様が、早朝から並んでオープンをお待ち下さっていました。

そして、オープンと同時にブースにお越し下さるお客様。。。
いつも本当にありがとうございます。

今回は、たくさん作っていったつもりのバッグが、1日目の早い内に売り切れてしまい、
「徹夜で作って追加するぞ~!!」と、意気込んで帰ったのですが、
カバンを3つ程作ったところで睡魔に襲われ・・・z~z~~ 気がつけば朝でした (汗
(2日目にお越し下さった方、スミマセンでした。。。)

今年は、春に仕事を辞めて2年ぶりに、ものづくり中心で活動させて頂いたのですが、
根気と体力の低下をひしひしと感じました。。 (なんせ夜が起きてられない・・・涙)
そして、とうとう腰痛にもやられてしまい・・・普段から身体をメンテナンスして、
維持する事大切ですね。

今年も残すとこ1ヶ月と10日程ですが、
メンテしながら、12月末までまだまだ作りま~す!!

話しがそれましたが・・・
ブースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました。

そして、お世話になりましたアトリエチャットさん、スタッフの皆さま~
ありがとうございました。 

今回も、年に2回のお楽しみ~~ は、 楽しい2日間でした。

次回、カントリーマーケット in 三田は、6月26日、27日開催です。
[PR]
by mare_monte | 2014-11-18 13:13 | イベント