mare&monte

maremonte.exblog.jp

クリエーターズマーケット vol.32

b0145998_10562969.jpg
6月20日(土)~21日(日)に、ポートメッセ名古屋で開催の
クリエーターズマーケットに出展します。
mare&monteは、6月20日(土曜)1日のみの出展です。

ブースNoは、D-71、画像で青いマーカー印がある所です。
昨年秋以来の愛知県のイベントで、とても楽しみにしています。
バッグやら~~小物やら~~色々持って行きたいと思います。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
Commented by かのん。 at 2015-06-18 16:25 x
以前、大阪ロハスと東海エコフェスタにお邪魔したモノです(^^)
クリエーターズマーケットにいらっしゃるとのこと、久しぶりにブースを拝見させていただけるのを楽しみにしています!
頑張ってくださいね♪
Commented by mare_monte at 2015-06-28 16:01
かのん。さん

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
クリエーターズマーケット、楽しまれましたか~?

私も朝の準備終了後に会場を周る時間があったので、
お気に入りを見つけてお買い物して楽しんできました(笑)

楽しいイベントだったので、また出展したいと思っています。
by mare_monte | 2015-06-10 23:36 | Comments(2)