mare&monte

maremonte.exblog.jp

初めまして・・と、イベント参加のお知らせ



布小物やBAGなどを作っています 
mare&monte(マーレ&モンテ)のkaikai(カイカイ)と申します。
作品やイベントの事を綴るblogを作ってみました。
どうぞよろしくお願いします。

これまでのblogでは、日々の生活を綴りたいと思います。

日々blog のほほん生活

**********

早速ですが、イベント参加のお知らせです。
b0145998_1782862.jpg
春のロハスフェスタで ご一緒させていただいた
千里山 cafe heureux(カフェ ウルー)さんが、
ウルーさんで委託されている作家さん、pocketsleafのcocoさんと、
夏のロハスフェスタへ出展されます。

私も作品と、少しだけ当日のお手伝いで参加させて頂く予定です。

ロハス作品専用blogを立ち上げられています → こちら
ぜひ!チェックしてくださいね!!

夏ロハスは、夕方4時からスタートです。
イルミナイトもあるとのことですので、
夕涼みに・・・ぜひ万博公園へ遊びに来てくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++
第5回 summer ロハスフェスタ & イルミナイト

2008.8.9(sat) - 10(sun)  16:00-21:00
場所 万博公園 上&下の広場
主催 シティライフ
+++++++++++++++++++++++++++++


[PR]
Commented by jico at 2008-07-14 12:51 x
早速こちらの方にもおじゃましました^^;夏のロハスってどんな感じになるんでしょうね?夕方からということで、夏祭り気分で楽しそうですね^^
Commented by *mikity* at 2008-07-14 15:01 x
こんにちは~。
夏も参加されるんですね~。
私は今回しっかり来場者として楽しむ予定です!!
kaikaiさん、いつ行かれてるんですか?
わかったら教えてくださいね~。

チラシの日付と本文の日付、違っています~。
(私もよくやります。。。笑)
Commented by mare_monte at 2008-07-14 16:51
じーこ さん

夜のロハス・・・
昨年末のイルミナイトの規模が大きい感じでしょうか・・・

ドイツのクリスマスマーケットの様なイメージだといいなぁ~って思っています。

野球場などにある大型のハロゲンライトの移動式。
春のロハスの片付けの際に、登場。活躍してました。
きっとこのライトを使うんだろうな・・・と勝手に予想してるのですが。。

私も、どこまでお手伝いすれば良いのか詳細不明なのですが、
ご都合合えば、遊びに来てくださいね~

Commented by mare_monte at 2008-07-14 16:56
mikity* さん

夏は、お手伝いですよ~ 秋の募集も始まりましたね。。
夜の万博公園暗いので、 友達とすれ違ってても気づかないんですよね。。
っていっても4時スタートだから、3時間くらいは明るいですね。。

お手伝いの時間が判ったら、連絡しま~す。。

日付、全く気づいてませんでした・・・
ありがとうございます、訂正しました。。
Commented by hanako. at 2008-07-14 17:37 x
こんにちは~。
すっきりしていて、いい感じですね~♪

夏のロハス、どんな感じなんでしょうね~。。
近かったら行ってみたかったなー!
お手伝い、頑張ってくださいね。^^
Commented by mare&monte at 2008-07-15 19:14 x
hanako.さん

ありがとうございます。
夏っぽいテンプレートを選んでみました。。

夏ロハス、夕方からか・・・と思っていましたが、
開始3時間くらいは、太陽が出てる!しかも夕立しやすい時間帯だし。。
暑さ&突然の雨対策も必要かもしれませんね。。

私も今回は、どこまでお手伝いすればよいのか判らないのですが、
時間をみつけて、夏ロハス楽しんでこれたらな・・・と思っています。
画像撮れたら、UPしますね~
by mare_monte | 2008-07-09 17:47 | 手作り | Comments(6)