mare&monte

maremonte.exblog.jp

暑いですね。。。



関西地方も梅雨が明けたらしいですね。
セミの鳴き声も聞こえ始め、大好きな季節、夏がやってきました。
けれど、急な気温上昇には・・・体が付いて行けず、フラフラ~~

*****
b0145998_8482093.jpg

サマーロハスフェスタ用に、数は少しですがリースを作りました。

庭のブラシの木やオリーブ、ニゲラなどをドライにして使いました。
素朴・・・な仕上がりですが、私好みです♪

もうちょっとどだけ、花材を使った作品を準備しています。
出来上がったら、UPします。

********************************
第5回 summer ロハスフェスタ & イルミナイト

2008.8.9(sat) - 10(sun)  16:00-21:00
場所 万博公園 上&下の広場
主催 シティライフ
**********************************




[PR]
Commented by marielilie at 2008-07-18 14:53 x
お庭のもので作ったの??
それにしても多才さとアイディアに溜息です~~
Commented by mare&monte at 2008-07-18 22:56 x
marielilie さん

全部じゃないですけど、家で作ったドライも使っています。
ガーデニングshopへ行くと・・・"ドライに使えそうな花"を選んでしまいます(笑)

1つの事に集中できないので、あれもコレも・・・と、広く浅くダメですね。。
by mare_monte | 2008-07-18 09:02 | イベント | Comments(2)