mare&monte

maremonte.exblog.jp

うちわ デス。


正直。。
真夏のイベント作品・・・ 何作って良いか迷います。
少し秋を意識した方がいいのか、それとも"これでもかー!"ってくらい夏仕様か!!

けど、真夏の屋外でこの季節、秋物・・・って言っうのもね。。。
ってことで今回のロハスは、夏物と、オールシーズン使える作品を持っていきます。

真夏の夜のイベントの必需品といえば、コレじゃないですか~
b0145998_22593047.jpg
うちわ・・・です!よね?!



b0145998_2322328.jpgボーダーとギンガムの2種6色用意しました。
ちょこっとレースやテープで可愛いらしくして
周囲は、グルっと綿コハクでパイピングして補強しています。
ポイントに、イカリの刺繍を刺して、かなり私好みに仕上げてみましたが、いかがでしょうか・・・




 *******************************
ロハスフェスタ
8月9日(sat)~10日(sun) 16:00-21:00
万博公園 上・下の広場
ブース名 Chreri Vous (シェヴー)
******************************** 

[PR]
Commented by susu200612 at 2008-08-01 20:31
kaikaiちゃん♪
いよいよだね~。
ロハス、kaikaiちゃんも参加と聞いています。
私は委託だけど、宜しくお願いします♪
なんだか今回布小物以外のものが次々upされてるね!
何でも出来ちゃって尊敬しちゃいます。
当日、できれば行きたいな~って思ってます!
頑張ってね♪
Commented by mare&monte at 2008-08-03 00:50 x
su*su さん

ロハス・・・年4回は、ハードだよね。。。
今回は、委託のみなのね~ 秋は出店予定かな?

夜のロハス、どんなのかとても楽しみ~
微力で、何も出来ないけど、当日も少しお手伝いさせてもらいます。。
会場で見かけたら、声掛けてね~!

作品、暑くてね・・・ ミシンの前に座れなくて、ちょっと違う路線です。
完全に暑さでバテてます(汗汗)
by mare_monte | 2008-07-31 23:12 | イベント | Comments(2)