人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ぼちぼち布物も・・・

いよいよ2日後に迫ってきました!! ロハスフェスタ。。
ようやくミシンモードに入りました。(遅すぎ。。汗)
ぼちぼち布物も・・・_b0145998_2016682.jpg
これまで2回ロハスフェスタに参加しましたが、
どちらの時も"ポケットティッシュケースってありますか~?"と質問頂いたので、
今回は作りました!ポケットティッシュケース。

ギンガムチェックにアンティークのイニシャルテープやフランスのテープ
リネンレースなど使って・・・またまた自分好みに仕上げてしまいました 笑

ぼちぼち布物も・・・_b0145998_20211693.jpg
続きまして、マリンなニットのハーフパンツです。
サイズはすべて100センチです。
(サイズ展開する余裕は・・・ありませんでした。)

その他、モンキーパンツやスタイを只今作成中。
時間があれば、ブランケットなども持って行きたいと思います。
よろしくお願いします。


*************************************
ロハスフェスタ
8月9日(sat)~10日(sun) 16:00-21:00
万博公園 上・下の広場
ブース名 Chreri Vous (シェヴー) ブースNo.178
駐車場の案内など・・・こちらもご覧ください。
************************************* 
by mare_monte | 2008-08-07 20:31 | イベント