mare&monte

maremonte.exblog.jp

Do!Leeさんへ3周年イベント

作品を置いて頂いている 川崎向ヶ丘のDo!Leeさんが3周年を迎えられます。
記念して、9/7(sun)からイベントが始まります。
ワークショップや、作家さんの素敵な作品が並ぶ6日間です^^

そして私も数は少ないですが、今日発送しました。
b0145998_2232143.jpg
秋マリンなWガーゼのブランケット。
Wガーゼ2枚を重ねているので、4層ガーゼ。
襟元の裏側は、タオル時を仕様しています。

ガーゼって夏の生地のイメージが強いですが、
ガーゼを層にすると、空気を含んで保ってくれるので、実は温かいんですよ~ 
サイズは、たて90×よこ110です。


続いて・・・久々に作りました。
b0145998_22393618.jpg

斜めがけバッグ(Lサイズ)です。

下の子が小さかった時に、両手を空けたくて作った斜めがけ。
子供に気をとられると、ついつい持ち物の用心が後回しになってしまうので、
袋口は、しっかりフタの出来るファスナーで。
内ポケットが1つあります。
たっぷり入る大きなbagなので、マザーバッグとしてもオススメのバッグです。

その他追加納品も予定しています。
ぜひ、お手に取ってご覧ください。

***********************
Do!Lee 3rd Anniversary
2008.9.7(sun)~9/12(fri)
am10:30~pm17:00
神奈川県川崎市高津区向ヶ丘51-2
************************
[PR]
by mare_monte | 2008-09-05 22:58 | Do!Lee | Comments(0)