mare&monte

maremonte.exblog.jp

ブラウスを作りました

b0145998_13423222.jpg
長男の参観へ行く時に着るブラウスを作りました。

生地は、綿麻薄手の黒白はけ目生地。
これからの季節、着まわし出来る様に、7分袖をパイピングで絞りました。

けど、残暑厳しいので、半そででもまだ良かったかなぁ・・・
なんて、ちょっと後悔も。。。
この布まだあるので、半そででもう1枚作ってみようかな~
[PR]
Commented at 2008-09-12 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mare&monte at 2008-09-12 17:16 x
2008-09-12 16:23 非コメ さま

コメントありがとうございます。
そちらに伺います・・・
Commented at 2008-09-12 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-13 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mare_monte at 2008-09-14 11:07
2008-09-13 21:58 非コメ さま

連絡ありがとうございました。
ロハス、お会い出来ること楽しみにしています。

では、また連絡させていただきます^^
by mare_monte | 2008-09-12 14:07 | 自分服 | Comments(5)