人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ 作品紹介(エコクラフト)



ふふっ・・・ また新しい事に手を出したな!って思いました?(笑)
ロハスフェスタ 作品紹介(エコクラフト)_b0145998_2017921.jpg
正解は、私が作ったものではありません、家の義母が作りました。

実は義母、地元の朝市やフリマで作品を販売するクラフターで、
帰省した時には、大半をハンドメイド話しで費やします。
ぶっちゃけ・・・義母の作ったもののお披露目会~なんですけどね(笑)
ロハスフェスタ 作品紹介(エコクラフト)_b0145998_20222685.jpg
6月に義母が家へ来た時に、ロハスの画像を見せたら興味深々!
帰り際に"よかったら次のロハスの時、作品作ってくださ~い"って話しをしたら、
8月帰省した時には"どんな物つくったらいいの?"なんてやるき満々。
そして、2週間前にたくさんの作品を完成させて送ってくれました。

ロハスフェスタ 作品紹介(エコクラフト)_b0145998_20262367.jpg
キッズコーナー向けに、
かわぃぃわんちゃんとか・・・

ロハスフェスタ 作品紹介(エコクラフト)_b0145998_20264143.jpg
紙(新聞)で作ったコサージュ。
あと、ビーズアクセサリーや布小物なども少しあります。
義母の作品も当日ブースでご紹介する予定ですので、よろしくお願いします。




ロハスフェスタ 作品紹介(エコクラフト)_b0145998_20334331.jpg
この80本の細長い布をはじめ、大量の布と格闘中・・・
コラボ用のアレを作っています。
今週中には出来上がりそうなので、upさせて頂きますね。

by mare_monte | 2008-10-02 20:40 | イベント