mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ 作品紹介(No.1)


出来た~!!!  完成した達成感ありました(笑)
b0145998_2020436.jpg
ウルーさんとのコラボ商品用マルシェバッグ。
40個完成しました~~

作る前は、春と同じかたちなので、作り方も同じでいいかなぁ~って思ったのですが、
作り始めたら、もうちょっとフワっと感が欲しいなぁ~とか
自立するバッグがいいなぁ~ ここはこうしたい! などちょこちょこ変更する事に。

実際、ドミッド芯を貼ってフワフワ&丈夫&自立にし、
ラインを綺麗に見せる為に、コバステッチで押さえ縫いを加えました。
b0145998_20291666.jpg
小さな変更ですが、40個となると作業が大変で、
思った以上に時間が掛かり、完成まで長い道のりに感じました(笑)

今回は、インド綿麻生地に、チェックやドットなどの柄生地を合わせました。
インド綿麻地は、オフホワイトとモカの2種類あり、
柄生地の方は、色違いも合わせると30種類くらいあります。

時間を掛けて、私なりに納得の行くバッグに仕上げました。
ぜひ、ウルーさんのランチと一緒にお求めいただけたら・・・と思います。

******
その他、ちょこちょこ作ってます。
b0145998_2038646.jpg

b0145998_20383535.jpg
2mロングのウールガーゼマフラー。ポイントにミニカメオのブローチ付きです。

あと4日、ラストスパート掛けてがんばります!
[PR]
by mare_monte | 2008-10-07 20:43 | イベント | Comments(0)