mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ ハンドメイドパーツ紹介No.1

シティライフのHPで会場MAPとショップリスト公開されました。
お出かけ前に気になるお店をチェック!してくださいね。

今回のロハス、私の従兄弟や、岳の幼稚園の同じクラスの方など・・・
顔見知りな方も何人か出展されてて、当日会うのが楽しみ♪
当日まで残り2日。 明日は夕方から前日搬入へ出かけます。

******

今回もハンドメイドパーツを少し用意しました。
b0145998_21272995.jpg
レース中心に用意しました。
これからの季節にお使い頂ける、濃い色目のトーションや、白いモチーフ
その他、オフやベージュのトーション、アンティークイニシャルモチーフも
スイスから到着たので、持っていこうと思います。
あと、カットクロスも少しだけですが、持っていく予定です。

↑の濃い色とトーションは、スエードや合皮の素材のものもあります。
数に限りがありますが、どうぞお手にとってご覧くださいね。
[PR]
by mare_monte | 2008-10-09 21:31 | イベント