mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ 作品紹介(No.2)


お買い物に連れていってね!

b0145998_2133748.jpg
ちょっぴり北欧漂う?!かわぃぃキッチン柄の生地を見つけたので、
大きな大きなトートバッグを作ってみました。

キャンパス地なので、丈夫です! エコバッグにぴったり♪

かなりデッカイですよ・・・
b0145998_21345844.jpg色は赤、緑、紺の3色(各色2枚づつあります)
まちもあり、大容量!キッチンや子供部屋の収納袋にもどうぞ~



続きまして、ブランケットを。
b0145998_21374828.jpg
Wガーゼを2枚合わせにしているので4重です。
空気を含んでふっくら温かいWガーゼのブランケット。
好きなイカリとブロックチェックの組み合わせでテーマ"秋マリン"で作りました。
お家や車の中などなど、軽くて持ち運びも楽チンですよ。


そして、素敵なレースを見つけたので、アクセサリーに仕立ててみました。
b0145998_21422887.jpg
お洋服にレースが付いてるみたいで、かわぃくないですか?
シルバーの方は、ちょこっと使いでシェルパーツと合わせました。

当日まで残りわずかとなりましたが、もう少し、作っています。
時間がありましたら、またUPしますね。

初日11日は、残念ながら雨の予報・・・
けれど、素敵な作品たくさん準備して、お待ちしていますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
by mare_monte | 2008-10-09 21:47 | イベント