mare&monte

maremonte.exblog.jp

手作りマーケットvol6 終了しました


b0145998_1546246.jpg
豊中のcafe midiさん 手作りマーケットvol6へ参加してきました。

今回は、7店が出展。
準備の時からお菓子のいい匂い♪
パンやお菓子のブースが4店ありました。

開店と同時にどんどん売れていくお菓子たち・・・慌
私も接客の合間に、ちょこちょことお買物~
b0145998_15502865.jpg
lichetteさんのさつまいもと胡麻のワッフルと新しょうがのメロンパン、
ウルーさんのりんご&さつまいもあんぱんとスノーボール、
tiroirさんのクッキーとエンガディーナ、
豊中曽根/Petits Foursさんのカヌレ。

b0145998_1624685.jpg
買ったその場で食べたかったけれど、画像に納めたくって・・・家まで我慢。。
帰って画像撮って・・・先ずはカヌレをいただきました。
つやつやの表面の中は、もっちり~&しっとり~濃厚~ めちゃくちゃ美味でした。
他のおやつも食べるのが楽しみです♪

*****

雑貨で出展の作品もお買物させていただきました。
b0145998_16294818.jpg
ブースがお隣で、いろいろお話しさせて頂いた、nutmegさんのむいむいたち・・・
樹脂粘土で出来た小さな置物なんですが、表情が何とも可愛くって♪
ピンが付いたむいむいブローチも頂いてきました。

b0145998_16311717.jpg
そして、euzak*さんの巾着袋。
ボタンとボタンの刺繍のかわいさに一目ぼれ。
生地の綺麗なネイビーと、赤いワックスコードがマリンチックで私好みです♪

*****

お昼には、cafemidiさんのランチを頂き、出展者さんとも色々お話出来て、
楽しい1日でした。

私の作品も、たくさんの方にお手に取って頂き、スタイは完売となりました(嬉)
ありがとうございます。
そして、イベント主催のcafemidiさんスタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

今年はこれで、マーケットへの出展は最後だと思います。
今後は、12月のクリスマスイベントなど作品出展にむけて制作の予定です。
またボチボチ作って、作品UPしていきます。。。
[PR]
by mare_monte | 2008-10-27 16:47 | イベント