mare&monte

maremonte.exblog.jp

Lumiereさん イベント 明日からです。


Lumiereさんのクリスマスイベントが明日からスタートします。
b0145998_19532379.jpg
私の作品は、会津店でお世話になります。
blogで参加される作家さんの作品がどんどんUPされていますよー☆

私も行きたい!! 気持ちいっぱいなのですが、大阪からはちょっと遠く・・・残念。
お近くにお住まいの方、ぜひお立ち寄りくださいね。
私も期間中、大阪店に行ってみたいと思っています。

b0145998_19494534.jpg
↑は、Wガーゼのスタイ。
スタイは、すべて 表地+天竺ニット+撥水生地+コットンワッフル地の4層。
首の後ろで、マジックテープを止めてご使用ください。


b0145998_19504255.jpg
バルーンバッグもちょっとおめかししてみました。

その他、コインケースやオーナメント、リースなども発送しています。
ぜひお手にとってご覧頂けると、嬉しいです。

よろしくお願いします。



**********************
Christmas event Lumiere
日時 2008.12.5~12.25 
場所 Lumiere 会津店

***********************
[PR]
by mare_monte | 2008-12-04 20:10 | イベント | Comments(0)