mare&monte

maremonte.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 213 )

やさしい暮らしぬくもり展 12月23日までです


b0145998_1274155.jpg


アトリエチャットさん主催の『やさしい暮らしぬくもり展』
三田 えるむプラザ2Fで、12月23日15時まで開催中です。 

イベント開催中の2週間、作家さんが作品出来上がり次第
順次納品されるので、行く度にディスプレイが変わってる~~~
何度行っても楽しめるロングイベントです♪

一昨日に納品へお邪魔してきまして、
遅くなりましたが、クリスマスにちょこっと飾れるフエルトのリースなど納品しました。

そろそろイベントも終盤に差し掛かり・・・
今週末辺り、追加納品される作家さんも多いみたいですよ。
1度行かれた方も・・・ぜひ~もう一度 エルムへゴーーー♡

私も土曜の夕方に納品へ行く予定です。
(という理由を付けて・・・先日行った時に可愛いピアスキャッチャーを見つけたのでゲットしに行きま~す♪)
[PR]
by mare_monte | 2014-12-19 01:48 | イベント | Comments(0)

やさしい暮らしぬくもり展 始まりました♪


b0145998_22262688.jpg
                       大きい画像はこちら


ご連絡が遅くなりましたが、本日より始まりました~~

アトリエチャットさんの『やさしい暮らしぬくもり展』


今年も、mare&monte参加させて頂いており、
昨日は納品を兼ねてお店へお邪魔してきました。

それはそれは、可愛らしい店内~
クリスマスグッズ、チャットさんセレクト品、そして作家作品などなど・・・
素敵なモノがギュ~~っと詰まっておりました。。

12月23日まで開催しておりますので、お時間ありましたら、
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

そして私は、明後日金曜日の午前中に追加納品の予定です。
リクエスト頂きました、ボックスティッシュケースなどお持ち致します。


やさしい暮らしぬくもり展
場所:兵庫県三田市すずかけ台2-3-1(阪急オアシス横)
    えるむプラザさん2階(100円ショップ前)
時間:10時~20時(最終日15時まで)

       
[PR]
by mare_monte | 2014-12-10 22:41 | イベント | Comments(0)

11月24日 みのおマルシェ終了しました。


b0145998_23572693.jpg


3連休の最終日のみのおマルシェに出店してきました。
お天気もよく暖かな日、たくさんのお客様がお越しになっていました。

イベントが続いてしまい、作品は少なかったのですが、
ゆっくりお客様とお話ししたりしながら過ごしてたら、アッという間に時間が過ぎてしまいました。
ブースにお立ち寄りいただき、お買い上げ頂き、ありがとうございました。


さて・・・切れてた材料が届き始めたので、しばし制作に入ります。
まだ、スイッチは入ってませんが。。。 早く入ります様に。。。


[PR]
by mare_monte | 2014-11-26 00:12 | イベント | Comments(0)

11月24日 みのおマルシェ出展します。


b0145998_1347277.jpg


次の3連休の最終日、24日に、
箕面キューズモールのふれあいパークで開催の『みのおマルシェ』に出展します。

バッグや、クリスマスオーナメントなどを持って行く予定です。
10時~16時半までやってるので、お時間ありましたら、キューズモールでお買い物がてら
遊びに来てくださいね。

くわしくは、こちらをご覧ください。
[PR]
by mare_monte | 2014-11-18 13:47 | イベント | Comments(2)

16th カントリーマーケット in 三田 終了しました


b0145998_0394313.jpg
カントリーマーケットin三田 無事に終了しました。

ぐ~っと気温が下がって、とても寒い朝となった2日間でしたが、
たくさんのお客様が、早朝から並んでオープンをお待ち下さっていました。

そして、オープンと同時にブースにお越し下さるお客様。。。
いつも本当にありがとうございます。

今回は、たくさん作っていったつもりのバッグが、1日目の早い内に売り切れてしまい、
「徹夜で作って追加するぞ~!!」と、意気込んで帰ったのですが、
カバンを3つ程作ったところで睡魔に襲われ・・・z~z~~ 気がつけば朝でした (汗
(2日目にお越し下さった方、スミマセンでした。。。)

今年は、春に仕事を辞めて2年ぶりに、ものづくり中心で活動させて頂いたのですが、
根気と体力の低下をひしひしと感じました。。 (なんせ夜が起きてられない・・・涙)
そして、とうとう腰痛にもやられてしまい・・・普段から身体をメンテナンスして、
維持する事大切ですね。

今年も残すとこ1ヶ月と10日程ですが、
メンテしながら、12月末までまだまだ作りま~す!!

話しがそれましたが・・・
ブースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました。

そして、お世話になりましたアトリエチャットさん、スタッフの皆さま~
ありがとうございました。 

今回も、年に2回のお楽しみ~~ は、 楽しい2日間でした。

次回、カントリーマーケット in 三田は、6月26日、27日開催です。
[PR]
by mare_monte | 2014-11-18 13:13 | イベント | Comments(0)

16thカントリーマーケット in 三田 オータムフェア



b0145998_8591319.jpg
b0145998_8585391.jpg


年に2回のお楽しみ~~~

アトリエチャットさん主催のカントリーマーケットin三田が、来週の11月14日と15日に開催されます。

今回も素敵なお店がいっぱい、かわいい雑貨に美味しいスイーツなど・・・
お客様が参加出来るビンゴ大会や、コースター交換会など、お楽しみもいっぱい♪
mare&monteもクリスマスアイテムや、冬にぴったりなバッグなどをご用意する予定です。

皆さまのお越しをお待ちしています。

詳しくは、アトリエチャットさんのHPでご確認くださいね。


16thカントリーマーケット in 三田 オータムフェア
日時:2014年11月14日(Fri)~15日(Sat) am10:00~pm4:00(最終日は3:00終了)
場所:有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室

mare&Monteは、多目的ホール入って左側のクラフターエリアにおります。。。
[PR]
by mare_monte | 2014-11-06 09:06 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ 終了しました。


b0145998_8351225.jpg
第22回ロハスフェスタ、無事に終了しました。

1日目と2日目は、時折雨がぱらつくお天気でしたが、
3日目は、お天気が回復して青空も~~♡
たくさんのお客様にお越しいただきました。



b0145998_8375076.jpg




b0145998_8385855.jpg



今回、写真を撮るタイミングを逃してしまって、画像あまりありません・・・
ウルーのはるさん が色々UPしてくれてるので、こちらを見てくださいね。


ちなみに・・・ 事前にUPが出来なかったのですが、

b0145998_842848.jpg

心暖さんの こ~んな作品や・・・


b0145998_8425387.jpg

le casualさんのあ~~んな作品など・・・

かわいい作品いっぱ~~いでしたが、ほとんどお嫁入りして、
残ってたら私が買おう!って思ってたモノも、早々に旅立ってゆきました・・・


b0145998_8503358.jpg
タンプラーバッグもたくさん連れて帰ってくださり、感謝。。。


お足元の悪い中、ロハスフェスタへ足を運んで下さり、そして126番ブースへお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました。

シティライフのスタッフさんも、細やかな対応ありがとうございました。
駐車スペースのスタッフさん、広い範囲の警備お疲れ様でした~~


さて、今日は午後から満身創痍気味な身体のメンテナンスへ・・・
神の手を持つ先生に整えてもらいに行ってリセットして、
来週末のイベントへ向けて、準備しま~す。
[PR]
by mare_monte | 2014-11-06 08:51 | イベント | Comments(0)

第22回 ロハスフェスタ in 万博公園


b0145998_22195054.jpg
ロハスフェスタ、今回も参加させて頂きます。

ブースNoは、126番 cafe Heureux+ です。

皆さまのお越しをお待ちしています。


今年は、色んなイベントに参加する機会があり、素敵な作家さん&作品にたくさん出会いました。
mare&monteが惚れ込んだ作品を、ロハスフェスタでもいくつかご紹介出来る事になりましたので、
作品が届き次第、ご紹介しますね~ お楽しみに♪

さて、私もラストスパート・・・ がんばります。

今回は、可愛いウール生地と出会えたので、久々にバルーンバッグも持って行きますね~~


第22回ロハスフェスタ in 万博公園

日程:2014年11月1日(sat)~3(mon) am9:30-pm4:30
場所:万博記念公園 東の広場
会費:350円(小学生以下無料)
    別途公園入園料が必要です(大人250円・小中学生70円)
[PR]
by mare_monte | 2014-10-28 22:30 | イベント | Comments(0)

nature marche vol.4 終了しました。


b0145998_21492622.jpg
広島産業会館で開催されたnature marche vol.4へ
10月17日~18日に出展してきました。

夜中の3時半に家を出発するつもりが・・・
仮眠を取って目が覚めたら、4時半!! 寝坊してしまいました(汗汗

無事に搬入の時間には間に合い、会場へ着きましたが、
起きた瞬間、ホントに焦りました。。。

初日の朝から、たくさんのお客様がいらっしゃって、
ブースの目の前では、同時開催の手づくりフェアin広島のイベントで、
ニット王子の広瀬光治さんと、服部真湖さんがニット教室を開催されていて
とっても賑わっていました。

そして両日とも午後から、ちくちくドロップの実花音さんが、娘ちゃんと一緒に
ブースの手伝いに来てくれてました。
8年ぶりの再開で、色々話しも出来て楽しかったです。

最後になりましたが、ブースにお立ち寄り頂いた皆さま、
親切に対応下さった主催のnature marche実行委員会の皆さま
本当にありがとうございました。

More
[PR]
by mare_monte | 2014-10-28 22:12 | イベント | Comments(0)

nature marche vol.4

今週の金曜日と土曜日に広島で開催される
nature marche vol.4 へ出展します。

今回は、広島まで一人旅で、少し心細いですが、安全運転で向かいます。。
イベントでは、広島在住のお友達作家さんが、ブースの助っ人に来てくれるので、
心強い&久々に会えるのも楽しみです。

ウルーのお菓子も持って行きます。(ハマる人続出のスコーンもあります♪)
それから・・・久々にコラボバッグもあります~~。


b0145998_17134418.jpg
新作かばん 持って行きます~~


nature marche vol.4

日時 2014年10月17日(Fri)~18日(sat) 10:00~17:00
場所 広島県立産業会館 西展示場4 ( 手づくりフェア広島隣接会場 )
住所 広島市南区比治山本町12-18
入場 無料
※ ブースNo.2、入口脇のブースでお待ちしています。 
[PR]
by mare_monte | 2014-10-14 17:16 | イベント | Comments(0)