mare&monte

maremonte.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 213 )

第7回 東海エコフェスタ


再来週の土日は・・・今年お初のイベントです~。
ブースNo.C-27 ウルーのはるさんと一緒です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

b0145998_0504810.jpg
第7回東海エコフェスタ
2014年4月12日(sat)~13日(san) am10:00-pm16:30
場所:愛・地球博記念公園内 芝生広場
入場料:200円(小学生以下無料)
[PR]
by mare_monte | 2014-04-03 00:53 | イベント

第10回 森の手作り市


b0145998_11215841.jpg
今年最後の出店となります。

下鴨神社の紅葉は、ちょうど今が見頃の様です。
紅葉見がてら・・・お時間ありましたら遊びにきてくださいね。


第10回 森の手づくり市
2013年12月7日(sat)~12月8日(san) 10:00-16:00
※mare&monteは、8日のみ出店
場 所:下鴨神社 糺の森
     (住所)京都市左京区下鴨泉川町59
ブース:cafe Heureux+  No.55
     
[PR]
by mare_monte | 2013-12-05 11:34 | イベント

7th優しい暮らしぬくもり展


= 追記で~す =
三田市を中心に、上記フライヤーが新聞の折込チラシで配布されますが・・・
今回は、初日の朝刊にちょっと間に合わず、26日の朝刊に入るそうです。
イベントは、25日の朝10時より開催していますので、
皆さま~ぜひぜひお越しくださいませ~~~


b0145998_2215566.jpg

b0145998_222882.jpg

今年もえるむプラザにて開催の『7th優しい暮らしぬくもり展』に参加させて頂きます。

アトリエチャットさんから届いた折込チラシ用のフライヤーを見て驚きました・・・


mare&monte作品がでっかく掲載されている~~~~!!!

これは、作らなきゃ~~です。 頑張ります。

しかし、前回blogでも触れましたが、
このクリスマスツリー、作るのに少々時間が必要で・・・
イベント初日に用意出来る数は、限られています。
期間中、今年はちょこちょこ三田へお邪魔する予定ですので、
その時に出来上がったモノを追加納品いたします。
(納品へ行く時は、前もってblogでお知らせします。)

先日、新たなウエストファーレンストッフ社の生地も仕入れてきました。
全部で10種類以上の生地が集まりましたので、
生地も賑やかで作るのも楽しいです♪

今回の『7th優しい暮らしぬくもり展』もワークショップやぴかいちさんなど
楽しい企画いっぱいの1ヶ月です。
詳しくは、アトリエチャットさんのHPをご確認ください。


7th優しい暮らしぬくもり展
2013年11月25日(mon)~12月23日(mon)
10:00~19:00(最終日は15:00まで)
所:えるむプラザ 1階 (神鉄南ウッディタウン駅側、池銀並び)
兵庫県三田市すずかけ台2-3-1(阪急オアシス隣)
[PR]
by mare_monte | 2013-11-19 22:31 | イベント

素敵なクリスマスのつくりかた その2 参加のお知らせ

b0145998_19142142.gif

吹田市千里山の『ひつじ舎』さんで開催のイベントに参加させていただきます。


-----以下 ひつじ舎さんblogより転載------


ひつじ舎店主の手作り&セレクトアイテム、

そのほか人気のクラフト作家さんの作る作品、

そして、ひつじ舎のイベントではお馴染の

雑貨店クグロフさんセレクトの哀愁あふれる雑貨たち

を集めて販売させていただきます。


可愛いけど、飾りすぎない素敵なクリスマス雑貨で

毎日を楽しく過ごしましょう。


※申し訳ございませんが期間中のランチ営業はしておりません。


『第2回 素敵なクリスマスのつくり方』

11月15日(金)10時~16時
11月16日(土)11時~15時
※曜日によって時間が異なりますので、ご注意ください。

場所:ひつじ舎
[PR]
by mare_monte | 2013-11-07 19:16 | イベント

ロハスフェスタ 終了しました。



b0145998_18504719.jpg


b0145998_1851355.jpg


b0145998_18512398.jpg


b0145998_18513685.jpg

初のロハス3日開催~~ 無事に終了しました。

寝不足やら疲れやらで、ボケボケ~な事をいくつかやらかしながらも・・・(´ε`;)
スタッフの皆さまに助けられ、今回も楽しいロハスフェタでした。
3日目には、フードブースに行って、美味しいものもいっぱい食べれました♪

作品もたくさんお手に取って頂き、本当にありがとうございました。

主催のシティライフさん、お世話になりました~。
そして、スタッフのみなさま~お疲れ様でした♪

ロハス終わった夜は、子供より早く10時前に寝落ちして・・・
目が覚めたら、朝の7時でした(笑)
その次の日もガッツリ睡眠とって、復活です!!

お待たせしている委託やオーダー作品づくり、
そして次のイベントに向けて、ミシンに掛かりたいと思います。

あまり画像取れてなくて、すみません・・・
[PR]
by mare_monte | 2013-11-07 19:09 | イベント

ロハスフェスタ


b0145998_21261795.jpg
次の3連休は、ロハスフェスタです。
ブースNo.80 ブース名:cafe Heureux+です。

今回は、久しぶりにコラボセットをご用意しています。
Heureuxの焼き菓子とmare&monteのポシェットのセットです。
画像・・・間に合いましたらUPします。

イベント続きで、かな~り品薄で、
只今せっせと製作中・・・ラストスパートがんばります。

ロハスフェスタに関して詳しくは、こちらをご覧下さい。


ロハスで、くまモンに会えると楽しみにしてたんですが・・・
スケジュールの都合で来れなくなったそうです  残念。
くまモンの赤いほっぺがなくなっちゃったからかな~?
[PR]
by mare_monte | 2013-10-31 21:39 | イベント

14th カントリーマーケット in 三田 終了しました


b0145998_1221417.jpg
作品紹介も出来ずでしたが・・・ スミマセン(´ε`;)
14thカントリーマーケットin三田、無事に終了しました。

初日は、台風が接近していましたが、
朝からたくさんのお客様が来て下さり、とても賑わっていました。

このイベントは、主催者さんの計らいで、
両日とも違ったお楽しみ企画♪が用意されているので、
2日とも来られるお客様がとっても多くて、お買い物も
「昨日買ったけど、もう1個頂戴~」と、嬉しいお声を聞けます♪
ありがとうございます。

そして、半年ぶりにお会いするお客様や作家さんと、お話ししたりして
今回もとっても楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

作品をお手に取ってくださった方、
1人出店の私を助けて下さる作家さん
そして、主催のアトリエチャットさん
今回も楽しい時間とご縁をありがとうございました♪

次回カントリーマーケットは、6月27日~28日に開催予定です。
[PR]
by mare_monte | 2013-10-27 12:37 | イベント

森の手作り市


b0145998_23142721.jpg
日曜日、下鴨神社で開催の森の手作り市へ出展しました。

週間天気予報の雨の予報は何やったん?
って程のいいお天気で、少し暑いくらいでしたが、
たくさんのお客様がいらっしゃって、賑わっていました。


b0145998_23152356.jpg
前日は、子供の運動会で、
もしも雨で土曜日に運動会がなければ、日曜日に振替。
天気の移り変わりにやきもきする1週間でしたが、
無事土曜に運動会があったので、参加することができたのでした~~。

お隣ブースのSoma Coffeeさんのビターブレンドがとっても美味しくて♪
久しぶりに美味しいコーヒーを頂きました。
最近紅茶派だったのが、またコーヒー派に戻りそうな予感・・・



【10月参加イベント】

多田 トラ市
2013年10月13日(san) am10:00~pm16:00
場所:川西市 多田駅前通り沿い


第14回カントリーマーケットin 三田 オータムフェア
2013年10月25日(fri)~10月26日(sat)
am10:00~pm16:00(最終日はpm15:00まで)
場所:兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
[PR]
by mare_monte | 2013-10-07 23:39 | イベント

終了しました。


b0145998_21592637.jpg


b0145998_21594188.jpg

お天気に恵まれた今週末、
参加させていただいたイベント、無事に終了いたしました。

アースデイでは、作品少なく、さみしーブースになってしまいましたが (涙
8月末からの腰痛とかめまいとかも落ち着いてきたので、
これからのイベントラッシュに向けて、がんばって作りま~~す。

イベント&ブースにお立寄ちくださり、
本当にありがとうございました。
[PR]
by mare_monte | 2013-09-29 22:11 | イベント

cafeHeureux 9th Anniversary 開催!


本日より3日間、
千里山のcafeHeureuxにて『cafeHeureux 9th Anniversary』開催です。



明日から9thアニバーサリーイベントです。
日頃の感謝を込めて、色々ご用意しています。

今日雑貨のディスプレイもしたのですが、暗くなっちゃったので、
明日の朝にでも、作品アップしますねー。
かわいいお洋服も届いてますし、
常設の作家様もアニバーサリー特価でnewアイテムも納品してくださってます。
明日から3日間スペシャルランチプレートも900円でご用意しています。

テイクアウトのお菓子もお得になっておりますので、
そろそろ恋しくなってきた温かいお茶のお供にどうぞー。

cafeHeureux 9th Anniversary
「お菓子とお洋服と布小物展
~ cafeHeureux ピクニック~ 」
2013年9月27日(金)~30日(日)

お友達の作家
☆FAB
http://stripeflower.blog67.fc2.com/
☆mare&monte
http://maremonte.exblog.jp/
を迎えて、
秋冬物の素敵なお洋服にキュートなベビー服、ポップでかわいい布小物、雑貨、そして私は沢山の美味しいお菓子をご用意させていただこうとおもいます。

小さいお店ですが、ウキウキワクワクする空間を作り上げれたら…
といまから私もノリノリですので、お客さまもピクニック気分で遊びにいらしていただけたらな。とおもってます。

作品販売AM10:00~PM18:00
(最終日のみ16:00まで)
ランチAM11:00~14:00
(喫茶スペースを7席に縮小します。すこしでも多くのお客様に楽しんで頂くため金曜日のみ予約優先、お席は一時間半の入れ替え2部制にさせていただきます。)
AM11:00~12:30
PM12:45~14:15

PM14:30~喫茶タイムですが、
こちらもお得なティーセットをご用意いたします。)


おまちしております☆
[PR]
by mare_monte | 2013-09-27 07:37 | イベント