mare&monte

maremonte.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 213 )

cafeHeureux 9th Anniversary


b0145998_235419.jpg


今年の9月で九年目を迎えるカフェウルー。
10年目という大台に乗る前にいっちょきをひきしめて参りましょう!
ということで今年はきちんと皆様に感謝の気持ちをお伝えできるイベントを開催しようとおもいます。

cafeHeureux 9th Anniversary
「お菓子とお洋服と布小物展
~ cafeHeureux ピクニック~ 」
2013年9月28日(金)~30日(日)

お友達の作家
☆FAB
http://stripeflower.blog67.fc2.com/
☆mare&monte
http://maremonte.exblog.jp/
を迎えて、
秋冬物の素敵なお洋服にキュートなベビー服、ポップでかわいい布小物、雑貨、そして私は沢山の美味しいお菓子をご用意させていただこうとおもいます。

小さいお店ですが、ウキウキワクワクする空間を作り上げれたら…
といまから私もノリノリですので、お客さまもピクニック気分で遊びにいらしていただけたらな。とおもってます。

作品販売AM10:00~PM18:00
(最終日のみ16:00まで)
ランチAM11:00~14:00
(当日はお得なランチをご用意いたしますが、喫茶スペースを7席に縮小します。すこしでも多くのお客様に楽しんで頂くため、予約優先、お席は一時間半の入れ替え2部制にさせていただきます。
AM11:00~12:30
PM12:45~14:15

PM14:30~喫茶タイムですが、
こちらもお得なティーセットをご用意いたします。)

お席のご予約は9月1日PM14:00からお電話にてうけつけます。
ランチとティーセットの内容はまたこちらでお知らせさせていただきますね♪

また詳しい作品等はすこしづつ、こちらと各作家ブログでもお知らせしていきますねー。
[PR]
by mare_monte | 2013-09-04 23:56 | イベント | Comments(0)

Hokusetsu earth day vol.0


b0145998_23592396.jpg


地元~ 五月山公園で、earth dayが開催されます。

mare&monteも出展させていただきます。
cafe Heureuxのお菓子も並びますので、お楽しみに♪

詳しくは、facebookの『 北摂アースデイ 』サイトをご覧下さい。


2013年9月28日(sat)
am10:00~pm16:00
池田市五月山公園ステージ広場
[PR]
by mare_monte | 2013-09-03 23:57 | イベント | Comments(0)

イカリ


b0145998_1739406.jpg


b0145998_1740046.jpg
リニューアルしたイカリのオーナメントです。



b0145998_17412228.jpg
ちなみにこっちが前のイカリです。
細マッチョになったでしょ~(笑)
[PR]
by mare_monte | 2013-07-11 17:42 | イベント | Comments(0)

Special☆カントリーマーケット in 三田 終了しました


b0145998_13235334.jpg
28日&29日の2日間、
三田の有馬富士公園で開催されました
Special☆カントリーマーケット in 三田に出展しました。


今回のカントリーマーケットは、
「夏のお出かけにあったらいいもの」 「夏のイメージ」 「水玉」という3つのテーマが
あったので、いつもよりも更に色を意識して”夏っぽさ”を出してみました。
(年がら年中マリンなので・・・笑)

あと、2日目に持って行ったのですが、イカリのオーナメント。
今回よりリニューアルしました。
画像を撮る前にお嫁にもらってくださったので、写真が無いのですが、
これまでのイカリオーナメントの"むっちりマッチョ"なのを
"細マッチョ"に変身させてみたら、あら~かわぃぃや~ん♪♪ ←自画自賛(照)

このオーナメントもキーホルダーなどにもアレンジしようと思うので、
出来上がったらUPします。


あっという間の楽しい2日間でした。
いつもブースにお越しくださる方、チラシをご覧になって訪ねて来てくださった方、
他のイベントで作品を見つけてくださって、有馬富士まで駆けつけてくださった方・・・
直接お会い出来てお話し出来る事が本当に励みになります。ありがとうございます。
今回も、色々お話出来て楽しかったです♪


ひとりで出展してる私に「ご飯食べといで~」「トイレ大丈夫?」と、いつも気を掛けて
下さるsugarのはるさん、往復切符のばむせさん、sweet cottonのcherryさん、
お隣ブースのPOT+(ぽっとたす)さん、助かりました~ありがとうございました。

そして主催のアトリエチャットさん、今回も楽しい素敵なイベントの
参加させて頂き、本当にありがとうございました。お世話になりました。


次回のカントリーマーケットin三田は、10月25日~26日ですよ~
次は、どんな企画があるのでしょうか・・・楽しみです~~
[PR]
by mare_monte | 2013-06-30 14:23 | イベント | Comments(2)

Special☆カントリーマーケット in 三田 出展のお知らせ


今年もアトリエチャットさん主催の
カントリーマーケット in 三田に出展いたします。

b0145998_12482178.jpgb0145998_12491528.jpg


b0145998_12491670.jpg
とっても可愛くて、見やすいブース表もUPされましたよ♪

今回も楽しいイベント満載のカントリーマーケット、
6月28日&29日は、ぜひ有馬富士公園へお越し下さいね~


Special☆カントリーマーケット in 三田
H25年6月28日&29日(金、土)
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
場所:兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室 
[PR]
by mare_monte | 2013-06-08 12:56 | イベント | Comments(0)

ouchi shop *petit*vol.7 終了しました

b0145998_016994.jpg
 (画像:tomoさんより借用)

『ouchi shop*petit*vol.7』終了しました。
お天気も味方してくれて、今年も、たくさんのお客様で賑わったと
連絡もらいました~

作品もお手に取って頂きありがとうございました。
そして、tomoさん、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。

来年も楽しみにしてま~す。
[PR]
by mare_monte | 2013-06-01 00:24 | イベント | Comments(0)

ouchi shop *petit*vol.7 に参加します


明日&明後日と、Happy Style* tomoさんのおうちで開催される
『ouchi shop *petit*vol.7』へ参加します。

夕方、納品へ行ったら、すでにディスプレイほとんど終わってて、
部屋の中には、かわいいモノがいっぱ~いでした。

お天気は、少し雨が降るみたいですが、
お部屋の中で楽しくお買い物していただけるイベントなので、
お時間ありましたら、ぜひお越しください。


ouchi shop *petit*vol.7
日時:5月29日(水)10:00-20:00
   5月30日(木)10:00-14:00
会場:tomoさん宅(大阪府和泉市)
*個人宅なので、お問い合わせください。
[PR]
by mare_monte | 2013-05-28 23:52 | イベント | Comments(0)

Free Festival -Re*Q in Harvest- 終了しました



b0145998_22115978.jpg
ハーベストの丘で開催されました
Free Festival -Re*Q in Harvest- 終了しました。


b0145998_2214430.jpg


b0145998_22143326.jpg
子供に人気の施設なので、小さなお子様連れの方や
幼稚園の親子遠足の方などで、広場はと~っても賑わっていました。
ブースにもお立ち寄り下さり、木陰の涼しいブースの中を
ゆっくり見て頂けた様に思います。
作品をお手に取って頂き、ありがとうございました。
[PR]
by mare_monte | 2013-05-20 22:25 | イベント | Comments(2)

Free Festival -Re*Q in Harvest- 明日からです

ハーベストの丘で開催される

Free Festival -Re*Q in Harvest-
~旅先でしか出会えないような世界観の集いを南大阪で~


いよいよ明日と明後日です。

日曜は、ちょっとお天気が心配ですが・・・
明日の土曜は、おひさまマーク~♪
ぜひぜひ~遊びにきてくださいませ~~~。


少しですが、持って行く作品のご紹介です。
今回は、色んなバルーンバッグを作ってみました。。


b0145998_1142413.jpg
横長バルーンポシェット
今回より、バリ硬芯とふんわり芯のダブル貼りで仕上ています。
よりしっかりとした作りになったと思います。




b0145998_11451713.jpg
バルーンポシェット


b0145998_1146212.jpg
斜め掛け用に、ワックスコード(150cm)を付属していますが、
画像の様にお手持ちの革ベルトなどに交換してお使い頂くのもかわいいですよ☆





b0145998_1148733.jpg
バルーンバッグ

元祖 バルーンバッグ(左)です。
右のバッグは、バルーンバッグをマルシェバッグ風にアレンジしました。
マルシェ風の袋口は、マグネットボタン止めです。



b0145998_1150459.jpg
フタ付きバルーンバッグ

「袋口が閉じれたらいいのにねぇ~」とご要望を頂き、フタ付きのバルーンバッグ作りました。
こちらもマグネットボタン止めです。


そのほか、ビッグバルーン、トートバルーンも少しですがご用意しています。
あともう1つ、新しいバルーンの型紙が出来上がったので、
ミシンが間に合えば、持って行きま~す。

小物は、ガーゼハンカチ、スタイ、ガーランドなどです。

15、16番ブースで、cafe Heureuexのはるさん。とお待ちしています♪


Free Festival -Re*Q in Harvest-
   ~旅先でしか出会えないような世界観の集いを南大阪で~
日時:2013年5月18日(sat)~19日(san) am9:30-pm17:00
場所:ハーベストの丘 (住所:大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1)
※イベントの入場は無料ですが、ハーベストの丘の入場料が必要です。
 大人900円 子供500円 こちらをコピーして持参すると入場料が割引になる様です。

イベントについての詳しい事は、AJUKAJUさんのblogをご覧下さい。
[PR]
by mare_monte | 2013-05-17 12:08 | イベント | Comments(0)

イトーヨーカ堂 津久野店 イベント終了しました

4月23日から1週間開催されてました
IFA(国際フラワーアレンジメント協会)さん主催のイベント終了いたしました。

残念ながら、会場へ伺うことは出来ませんでしたが、
たくさんのお客様に作品を手に取って頂けたとのこと、
本当にありがとうございました。

こちらのイベントでは、バルーンバッグが人気だった様で
早速、オーダーのご連絡もいただいています。

イベントに誘ってくれたラビアンローズのみえちゃん、ありがとうございました。
そして主催のIFAさま お世話になりました。


**********

さて、5月は2つのイベントに参加を予定します。

5月18日、19日は、堺市のハーベストの丘で開催される

Free Festival -Re*Q in Harvest-
~旅先でしか出会えないような世界観の集いを南大阪で~

に参加します。

ブースの場所は、観覧車近くの芝生広場、15番と16番
cafe Heuruex+で、お待ちしています。
ウルーの美味しいお菓子もありますよ!

イベントの詳細については、AJUKAJUさんのblogをご覧下さい。



そして、もうひとつは、5月29日、30日、
Happy style*ともさんのおうちしょっぷに今回も参加させてもらいます。
た~~くさんの素敵な作品が並ぶイベントです。
これまで秋に開催されてましたが、今回、春の開催となりました。

個人宅での開催となりますので、
詳しくは、Happy style*blog左側のメールフォームよりお問い合わせお願いします。
[PR]
by mare_monte | 2013-04-30 21:45 | イベント | Comments(0)