mare&monte

maremonte.exblog.jp

カテゴリ:作品紹介( 109 )

脱線


b0145998_13541738.jpg

只今、スタイづくりに明け暮れております。

が、同じ作業ばかりは、楽しくなくなるので、たま~に脱線。


今日は、くるみボタンのゴムをいっぱい作って、
ラッピングも完成~~

たくさ~ん作ったので、cafeHeureux 9th Anniversaryに、
超お買い得なお値段で持って行きますよ~
今回は、同じ柄もあります・・・ 早いもの勝ちです♡
[PR]
by mare_monte | 2013-09-20 14:01 | 作品紹介

bigシェルポーチのポシェット


b0145998_23335344.jpg
bigシェルポーチがポシェットになりました。


たっぷり入って、袋口はガバ~~っと開くので、
出し入れしやすいですヨ。

こちらも、ともさんの『ouchi shop *petit*vol.7』へ納品しました。
[PR]
by mare_monte | 2013-05-28 23:36 | 作品紹介

バルーントートバッグ no.2


b0145998_23295119.jpg
先日ご紹介したバルーントート、
カラフルにいろいろな色で作ってみました。

明日から2日間開催、
ともさんの『ouchi shop *petit*vol.7』へ、納品しました。

b0145998_23305675.jpg


b0145998_2331794.jpg


b0145998_23312681.jpg


b0145998_23313545.jpg

[PR]
by mare_monte | 2013-05-28 23:33 | 作品紹介

バルーントートバッグ



b0145998_13325013.jpg


b0145998_1332302.jpg
イベント前にお知らせ出来なかった新しいバルーンバッグの紹介です。

バルーンのトートバッグです。
少し小さめのトートですが、横のマチがたくさんあるので、
見た目よりも、たくさん物が入ります。

これから出店するイベントに持って行きますので、
よろしければ、手に取ってご覧くださいませ。

上の黄色い方・・・
パイナップルみたいで、個人的に気に入っています。
フルーツヴァージョンとして、色違いでも作ってみたいと思います。
[PR]
by mare_monte | 2013-05-21 13:38 | 作品紹介

オリーブのリース



b0145998_13211648.jpg
ロハスフェスタが終わって、少し時間と心の余裕が出来たので、
2階のベランダまで届きそうなくらい
背が高くなってるオリーブの枝を剪定しました。

本当は、蕾が付く時期に枝を切ったらダメなんだろうけど、
蕾が付いた状態で、ドライにしてみたいなぁ~と思って
バッサリいっちゃいました。

枝を数日、日陰で乾燥させて、
蕾が落ちる事なく、ドライが出来上がりました。

そして、早速リースを作ってみました。


b0145998_13273989.jpg
ちゃんと蕾も付いてますヨ。。。

1つめは、ちょっとボリューミーなリースになったので、
次は、華奢な感じのを作ってみたいなぁ~と思います。
[PR]
by mare_monte | 2013-05-21 13:28 | 作品紹介

BOXティッシュケース


しつこいですが・・・ またまたドットで。。

b0145998_196591.jpg
BOXティッシュケースです。
こちらは、スリム、スタンダードどちらにも使用できます。

b0145998_1985597.jpg
同じタイプで、
これからの季節に、マリンなボーダー柄も作ってみました。


b0145998_1993693.jpg
こちらはスリム専用、
花柄のキルティングで作りました。

b0145998_19102953.jpg
春のお部屋の模様替えにいかがですか~
[PR]
by mare_monte | 2013-03-08 19:13 | 作品紹介

マスクケース


b0145998_185344.jpg
花粉の季節・・・
予備用マスクを持ち運ぶマスクケースです。

使い方は・・・
[PR]
by mare_monte | 2013-03-08 19:06 | 作品紹介

シュシュ♪


昨日今日と、とっても暖かい気候でしたね♪
私の鼻は、絶好調に花粉を感じています。。。涙
b0145998_20494658.jpg
明るい色のシュシュを作りました。

b0145998_20532272.jpg
こちらは、リバティで作りました。
ビビットな色合いのシュシュでアクセント
かわぃぃですよね~
[PR]
by mare_monte | 2013-03-07 20:57 | 作品紹介

bigシェルポーチ

b0145998_20345179.jpg
またまたお気に入りドットで、bigシェルポーチを作りました。

つづき・・・
[PR]
by mare_monte | 2013-03-07 20:47 | 作品紹介

ちょっと大きめ ポシェット


b0145998_2303535.jpg
一目惚れ~~~な
みず玉の生地で、ポシェットをつくりました。

バルーンポシェットの横長バージョンです♪

フタの部分にちょこっとステッチも入れてみました。

暖かくなるこれからのシーズン、
お出かけのお供にいかがでしょうか・・・


【3月の出店イベント】

多田トラ市
日時 2013年3月10日(日)am10:00-pm16:00
場所 能勢電鉄多田駅前通り 多田桜木付近(能勢電車道沿い)
(小雨決行・雨天決行)
[PR]
by mare_monte | 2013-03-06 23:06 | 作品紹介