mare&monte

maremonte.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

山積み~~



いよいよ2日後に迫ってきましたロハスフェスタ。
土曜の雨マーク・・・消えませんね(涙)

ブースのテントの中は、傘をたたんでゆっくりご覧頂けますので、
土曜日もぜひ遊びに来てくださいね。


b0145998_13202427.jpg
さてさて作家さんから素敵な作品がドドドーーーンと到着しています。

このダンボールの中に、それはそれは素敵な作品がギッシリ詰まっております。
今回は、respirareだけで作品数800点!!!

あれも~これも欲しい~~~ と、
自分の作品作りそっちのけで、検品という理由をつけて品定め(笑)
フライングはしませんので・・・ご心配なく~

専用blogの方で、作品の紹介をしていますので、ぜひチェックしてくださいね!


第7回ロハスフェスタ
2009.4.25(sat)~26(san)
am10:00-pm5:00
万博公園 東の広場
万博入場料(250円)+ロハス入場料(100円)
ブースNo.038 Heureux & Respirare 


[PR]
by mare_monte | 2009-04-23 13:50 | イベント | Comments(0)

グリーン



迫ってきました~ ロハスフェスタ。

正直・・・ミシンの方、進んでません(汗)

昨日、バタバタ作業してたら、材料が足りない事が判明!!
12時の幼稚園のお迎え時間を気にしながら、
今日、朝から車飛ばして船場まで買い出し~~~ 
慌てましたが、お迎え時間にも間に合い、材料も無事調達。。

さぁ~ ラストスパート がんばります~~



b0145998_20291280.jpg
新緑きれいなこの季節

ユーカリ(グニー)とワイルドフラワーの寄せ植えを作ってみました。
少しですが、ロハスにも持っていこうと思います。


第7回ロハスフェスタ
2009.4.25(sat)~26(san)
AM10:00-PM5:00
万博公園 東の広場
万博入場料(250円)+ロハス入場料(100円)
ブースNo.038 Heureux & Respirare 


[PR]
by mare_monte | 2009-04-20 20:33 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ コラボ その1


b0145998_11281814.jpg
春のロハスフェスタでは、アクセサリー作家jico.beadsさんと
コラボ作品を作ってみました。

樹脂ブローチ×マーガレットのセットです。

詳しくは、コチラをご覧くださいね!

[PR]
by mare_monte | 2009-04-19 11:30 | イベント | Comments(0)

あっちこっち・・・



ここ数日、色んなもの裁断ばっかりしてたら・・・
結局、ロハス作品まだ何も出来上がってないし。
まぁ~ギリギリしか作られへんのは、いつもの事ですが。。
ロハスフェスタまで10日、スパート掛けてがんばります。


最近、完成したもの。。

b0145998_18404281.jpg
オーダーの出産祝いセット。。



b0145998_1848134.jpg
先日のスモックブラウス、丈を長くして作ってみました。。


ロハスフェスタの作品は、来週UPします。
専用blogを設けています → こちら
参加作家さんの素敵な作品チェックして会場に遊びに来てくださいね~
ブースの場所が確定しました。 ブースNo.038です。 

[PR]
by mare_monte | 2009-04-15 18:51 | 作品紹介 | Comments(0)

さくらまつり終了しました。



b0145998_17301752.jpg
天気予報通り、昼から雨が降り出す生憎のお天気でしたが、
さくらまつり開催されて、参加してきました。
予定より早い10時からスタートし、雨脚が強くなってきた2時半に終了~


b0145998_17304989.jpgb0145998_1731071.jpg
 koricara koricaraさんのグリーンや多肉の寄植えとっても可愛かったです。。
最後に選ぼうと思ってたら、雨で片付けバタバタ・・買えず残念。。 次回イベントで狙います♪

b0145998_17314597.jpg
ウルーさんお菓子、人気でした~ だって美味しいもんね ^^ 
1つ買って食べて美味しくて、再び足を運んでくださる方もいらっしゃいましたヨ。。
野菜たっぷり~のミネストローネやピタパンサンドも、美味しかったです。


b0145998_17333557.jpgb0145998_17335729.jpg
消しゴムはんこや、シュシュなどかわぃぃ小物がいっぱい。
雨でお客さんの数は少なかったですが、雨が上がった隙に・・・って
お手に取って下さいました。 ありがとうございました。


b0145998_17351110.jpgb0145998_17422387.jpg
ウルーさんのお菓子が詰まったバルーンバッグ 『コラボセット』 完売しました。
ロハスフェスタでも、限定数でご用意しますのでよろしくお願いします。
詳細が決まりましたら、お知らせします。。



b0145998_1739453.jpg
久々作った 『イカリオーナメント』
こちらもロハスに持って行きます。



足元の悪い中、足を止めて作品をご覧頂いた皆様、イベント主催様、
本当にありがとうございました。
そして、ウルーのはるさん、koricara koricaraのkokoanさん、お疲れ様でした~

[PR]
by mare_monte | 2009-04-06 18:25 | イベント | Comments(2)

80%



コロコロ変わる天気予報・・・
明日午後から雨の確率80% どうにか持って欲しいです。 


b0145998_2226621.jpg
革コインケース作りました。 ポイントにイカリの刻印を。。


b0145998_22263557.jpg




b0145998_22293417.jpg
クシュクシュストールも持っていきます~


神崎川畔さくらまつり (雨天中止)
2009.4.4 11:00-16:00
高浜橋会場 ロハスイベント


[PR]
by mare_monte | 2009-04-03 22:31 | 作品紹介 | Comments(0)

春色 バルーン



ガラスパーツ、こんな使い方してみました。。。
b0145998_1014293.jpg
明日に迫った『神崎川畔さくらまつり
週間予報、雨だった天気も、くもりに変わって、さくらもちょうど満開。。。 
お花見兼ねて、遊びにきてくださいね~


b0145998_10153226.jpg
 さくらまつりでも、コラボbag販売決定~~
cafe Heureuxさんの焼菓子がたっぷり詰まったバルーンバッグのセット。
5セット限定販売です。。 かなりお得な内容&お値段ですよ。。

b0145998_10235945.jpg
今回のバルーンバッグは、春らしく・・
カラーリネン+綿麻チェックのパステル5色です。
ポイントにガラスパーツを使った革タグを・・・

ぜひ、会場でご覧くださいませ~~~


神崎川畔さくらまつり (雨天中止)
2009.4.4(sat) 11:00~16:00
会場 : 高浜橋会場 ロハスイベント


[PR]
by mare_monte | 2009-04-03 10:34 | 作品紹介 | Comments(0)