mare&monte

maremonte.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

千里阪急 イベント開催中~~~


お知らせが遅くなりましたが、
本日より千里阪急の5階催事場にて、アベニールポルテさん主催の
イベントが始まりました。

〜親子で作る!親子で楽しむ家族の日〜
ゴールデンウィーク手作りキッズイベント「スマイルキッズ」


mare_monteからは、スタイやポシェットなどを納品しました。
今週末にバルーンバッグやお食事エプロンなども追加で納品予定。

日替わりで、お子様と一緒に楽しめるワークショップも開催されてます。
ゴールデンウイーク、ぜひぜひ親子で千里阪急へお立ち寄りくださいね。

詳しくは、こちらをごらんください。


〜親子で作る!親子で楽しむ家族の日〜
ゴールデンウィーク手作りキッズイベント「スマイルキッズ」
会場:千里阪急 5階催事場
期間:2010年4月28日(水)〜5月5日(水)
時間:10:00〜20:00
住所:〒560-8550 大阪府豊中市新千里東町1丁目5番1号
電話:(06)6831-1221
[PR]
by mare_monte | 2010-04-28 21:13 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ 終了しました



b0145998_20494565.jpg

b0145998_20515369.jpg

b0145998_20503372.jpg

b0145998_2050482.jpg


2日目はお天気になりました♪

ハプニングあり・・・

嬉しい出会いあり・・・

美味しいものあり・・・

楽しいあり・・・

2日間、色んな事がありましたが、やっぱし楽しいロハスフェスタなのでした。


ブースにお立ち寄り頂いたお客様。

ブースに作品を委託くださった作家さま。

お友達作家さん。

朝早くから会場に駆けつけてくれたママ友達。

りこさん。

ウルーのはるさん。

ロハスフェスタ運営委員会のスタッフの皆様。

心より感謝!!

本当にありがとうございました。


********

続いて・・
今週28日(水)より、大阪の千里阪急にてイベントに参加します(委託)
コラボではありませんが、バルーンシリーズも販売します。
こちらのイベントについて・・・詳しくは、改めてお知らせします。
[PR]
by mare_monte | 2010-04-26 21:01 | イベント | Comments(4)

ロハスフェスタ 1日目終了



b0145998_2240544.jpg
1日目、終了しました。
天気予報大ハズレ~~~涙
寒くて、時々小雨のふる生憎のお天気でしたが、
それはそれは・・・たくさんのお客様で賑わってましたよ。。

cafe Heureux+のブースにもたくさんの方に足をお運び頂き、
本当にありがとうございました。

バルーンバッグとポシェットのコラボセットは完売。
革のカゴバッグものこりわずかです。
明日も、革のカゴバッグ残数と、バルーンポシェットのみ追加販売を予定していますので、
気になる方は、お早めにゲットしてくださいね。

明日もお越しをお待ちしています。


第10回ロハスフェスタ in万博公園
[日時] 2010年4月24日(sat)~25日(san)
[時間] am10:00-pm5:00
[場所] 万博公園 東の広場
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会

ブース名 cafe heureux+(カフェ ウループラス)
ブースNo.091
※マイバッグご持参で500円以上お買い上げの方にプチプレゼントをご用意しています。
 (数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承願います。)

【参加メンバー】
・cafe heureux
・cafe heureux 委託作家
・ひつじ舎
・ita
・caramel+caramel
・mare&monte
       ・・・and more
[PR]
by mare_monte | 2010-04-24 22:51 | イベント | Comments(0)

搬入行ってきました~~



b0145998_21121965.jpg
万博公園へ搬入行ってきました。

灰色の雲は向こうにバイバ~~~イ(笑)

b0145998_21134625.jpg
着いた時にパラパラ降ってた小雨は、いつの間にか上がって、
気が付けば日差しも出てきました。。

お天気ばんざい!!!

明日、明後日と天気は晴れの予報ですが、
今日も芝生はたぷり水分を含んでいました。
特に明日の土曜の足元は、レインシューズやスニーカーがいいかもです。
濡れた芝生・・・革のkoosブーツは、撃沈です。←経験あり。。

気温も低いそうですので、温かくしてお越しくださいね。
皆様のお越をお待ちしています。


第10回ロハスフェスタ in万博公園
[日時] 2010年4月24日(sat)~25日(san)
[時間] am10:00-pm5:00
[場所] 万博公園 東の広場
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会

ブース名 cafe heureux+(カフェ ウループラス)
ブースNo.091
※マイバッグご持参で500円以上お買い上げの方にプチプレゼントをご用意しています。
 (数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承願います。)

【参加メンバー】
・cafe heureux
・cafe heureux 委託作家
・ひつじ舎
・ita
・caramel+caramel
・mare&monte
       ・・・and more
[PR]
by mare_monte | 2010-04-23 21:23 | イベント | Comments(2)

第10回 ロハスフェスタ



b0145998_2251996.gif
今週末に迫ってきました~ロハスフェスタ。。
お天気も今のところ晴れの予報で、ホっと一安心。
楽しいイベントになるように・・・と、準備を進めてます。。

今回で5日目となりました・・・
cafe heureux(カフェウルー)とmare&monteのコラボ作品。。
今回は、新作をご用意いたしました。

b0145998_2315064.jpg
革のフレームに巾着袋をセットした小さなカゴバッグに
8種類のマカロンを詰めました。


b0145998_23361863.jpg
マカロンのお味は、黒ゴマ、ラズベリー、バニラ、ゆず、抹茶、ショコラ、塩キャラメル、紅茶の8種。


b0145998_2340377.jpg


b0145998_2314040.jpg
バッグの革の色、巾着の種類も色とりどりにご用意していますので、
ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね。
こちらの革バッグのセットは限定26セットです。

また、限定30セットで、前回のロハスでも販売しました
バルーンポシェットのコラボセットもご用意しました。
コチラは、クッキーなどの焼き菓子をメインとしたセットです。
ポシェットも春らしい花柄や、これからの季節に活躍するマリンテイスト。
合わせてよろしくおねがいします。

明日からcafe heureuxさんのblogで、ロハスに登場するお菓子が
順次UPされそうですよ♪ ぜひぜひチェック!してくださいね。


第10回ロハスフェスタ in万博公園
[日時] 2010年4月24日(sat)~25日(san)
[時間] am10:00-pm5:00
[場所] 万博公園 東の広場
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会

ブース名 cafe heureux+(カフェ ウループラス)
ブースNo.091
※マイバッグご持参で500円以上お買い上げの方にプチプレゼントをご用意しています。
 (数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承願います。)


【参加メンバー】
cafe heureux
・cafe heureux 委託作家
ひつじ舎
ita
caramel+caramel
mare&monte
       ・・・and more
[PR]
by mare_monte | 2010-04-21 23:50 | イベント | Comments(0)

神崎川*吹田ロハス 終了しました



b0145998_1135636.jpg
神崎川畔さくらまつり ロハスイベント終了しました。
ウルーさん、kokoanさんとイベント参加してきました。

b0145998_11493922.jpg
ウルーさんのお菓子

b0145998_11364631.jpg
koricarakoricaraさんの作家作品&かわぃぃ雑貨

お天気(一時どんより雲が空を覆って・・・ハラハラしたけど。。)にも恵まれて
たくさんの方で賑わっていました。
スタイもたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。


b0145998_11453976.jpg
対岸の桜を眺めながら・・・
花見団子を食べてみたり(笑)
やっぱし春って、楽しいですね。。
今年は、スギ花粉軽かったし・・・ヒノキも軽く終わって欲しいなぁ。。。

さて、次のイベントは、ロハスフェスタです。
新しいコラボセットも準備を始めました。
準備が出来ましたら、ご紹介しますね♪ お楽しみに・・


【イベント参加のお知らせ】

第10回ロハスフェスタ
期日:2010年4月24日(sat)~4月25日(san)
場所:万博公園 東の広場

親子で作る!親子で楽しむ家族の日 
ファミリーフェスティバル「スマイルキッズ」
期日:2010年4月28日(wed)~5月5日(wed)
場所:千里阪急 5階 子供服イベントスペース
主催:アベニールポルテLLP
[PR]
by mare_monte | 2010-04-05 11:50 | イベント | Comments(0)

バルーンバッグ



明日の神崎川畔さくらまつり「ロハスイベント」に持っていく
バルーンバッグの一部をご紹介します。。

b0145998_21555175.jpg


b0145998_2156417.jpg
この花柄4種と同じ柄のポシェタイプもご用意してます。

あと、春色ボーダー3種と、外リネン×内側が黒ギンガムも持っていきます。
(こちらは、バッグのみです。)

前回のblogにも書きましたが、このバルーンバッグをレジにて「コラボで!」と
申し出てくださいましたら、ウルーさんのお菓子をセットしてコラボバッグ価格にします。
ぜひ~ご利用くださいませ~~~

明日は、お天気も良いみたいで、さくらも見ごろですね~~
お散歩がてら、ロハスイベントにも遊びに着てくださいね。
お待ちしています。


神崎川畔さくらまつり ロハスイベント
2010年4月3日(sat) am11:00~pm4:00
神崎川右岸河川敷(高浜橋~吹田大橋間)
ブースNoは、Rです~~~ 
[PR]
by mare_monte | 2010-04-02 22:07 | イベント | Comments(0)