mare&monte

maremonte.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ終了しました



b0145998_20395954.jpg
報告がおそくなりましたが、ロハスフェスタ終了しました。

お天気にも恵まれた2日間、たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

b0145998_2041297.jpg
b0145998_20415969.jpg
b0145998_20421026.jpg
コラボ商品もたくさんお持ち帰りいただきありがとうございました。

今回も色々楽しいエピソードありのロハスフェスタでした。
人との出会い、つながりに感謝です。
本当にありがとうございました。


オーダー頂いたモノ、ぼちぼちと作りますので・・・ もう少しおまちくださいませ。

それから、コラボではありませんが、バルーンポシェットとクリスマスオーナメントを
koricarakoricaraさんに委託しま~す。
納品日は改めてお知らせします。
[PR]
by mare_monte | 2010-11-14 20:38 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ 作品紹介4


少ないですが、作品紹介ラストです。


コラボ商品 バルーンポシェット/ポーチ
b0145998_0222966.jpg
b0145998_0223850.jpg
撮影が夜間で暗くてスミマセン。
ポシェット/ポーチは、モコモコ&暖か素材のもの多数です。

ポシェット用のひもを持って行きますので、ポーチからポシェットへの変更可能です。
お会計時にお申し出ください。
※ひものみ150円で販売します。
※ポーチからポシェットへの変更はできません。


1日目15セット販売予定。(2日目未定・・・制作が間に合わず。。すみません。)


**********

b0145998_0274896.jpg
副資材で、こんなかわいいピンを仕入れました。
ニットピンと呼ばれる、洋ナシ形の安全ピンです。
ラッピングや、作品タグの取り付けなどにいかがでしょうか。。。


それでは・・・
明日、会場でお待ちしています。
マイバッグなどお仕度してお越しくださいね。
ささやかですが、プレゼントもご用意していま~す。


第12回ロハスフェスタ
日時:2010年11月13日(sat)~14日(sun)
    am10:00~pm17:00
場所:大阪 万博記念公園
ブース名:cafe heureux+
ブースNo.94
[PR]
by mare_monte | 2010-11-13 00:31 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ 作品紹介3



今日は、朝から万博公園へ前日搬入へ行ってきました。

会場へ到着した時は、うす曇で寒かったのですが、
天気がよくなってくると、日差しが強くて暑かったです。

明日も日中は気温も20℃くらいになるとの予想ですが、
夕方は、ぐ~んと気温も下がると思いますので、
防寒対策もしっかりとしてきてくださいね。


********

コラボ クリスマスオーナメント
b0145998_15132312.jpg

カフェウルーさんとのコラボ商品
クリスマスオーナメントとクッキーのセットです。
オーナメントのベルもクッキーです。
クッキーを召し上がられた後は、お好きなタグなどを付けて楽しんでくださいね。
(クッキーの消費期限は、2週間です。)

全部で20セットご用意しています。



第12回ロハスフェスタ
日時:2010年11月13日(sat)~14日(sun)
    am10:00~pm17:00
場所:大阪 万博記念公園
ブース名:cafe heureux+
ブースNo.94
[PR]
by mare_monte | 2010-11-12 15:13 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ 作品紹介2


コラボ商品の紹介です。

バルーンmini
b0145998_196422.jpg


b0145998_1981116.jpg
こっくりした秋色や、クリスマス柄で作りました。全部で20セットです。





バルーンbag
b0145998_1911319.jpg

b0145998_1912186.jpg
ウールなど暖か素材を使ったbagです。
昨年も作ったウールドット、今年はかわいいパステル3色で。
全部で10セットです。



あと、ポシェットとポーチになるタイプのセットがあります。
コチラは30セット限定です。
画像が間に合えば、またupしますね。


上記、すべてウルーさんの焼き菓子がたっぷり詰まった 焼き菓子+バッグの
お得なセットです。 ぜひお手に取ってご覧くださいね。


第12回ロハスフェスタ
日時:2010年11月13日(sat)~14日(sun)
    am10:00~pm17:00
場所:大阪 万博記念公園
ブース名:cafe heureux+
ブースNo.94


  
[PR]
by mare_monte | 2010-11-11 19:16 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ 作品紹介


いよいよ2日後に迫ったロハスフェスタ。

今回は、koricarakoricaraさんも一緒のブース。
賑やかで楽しくなりそう♪


さて、私の方は、コラボバッグの仕上げに入っています。
今回は、バルーンバッグ、ポシェットと、ミニバルーンも復活です。
どれもウルーさんのお菓子がたっぷり入ったお得なセットですので、ぜひ見にきてくださいね。


今日は、私は作れないニットの作品のご紹介です。
ママ友達のKさん、「こんなん欲しいねん・・・」というと、すぐさまドンピシャな作品を
作ってきてくれるすごい人。

今回も、私のわがままいっぱい聞いてもらって、カタチにしてもらいました。



b0145998_1511287.jpg
お花のモチーフバッグ


b0145998_151207.jpg
お花のモチーフグラニー風バッグ


b0145998_15125210.jpg
お花のモチーフポシェット

b0145998_15133192.jpg
モチーフつなぎのブランケット(100×150センチ)

b0145998_15141398.jpg
モチーフのストール( 白/茶 )

b0145998_1515098.jpg
三角形のショール

b0145998_15154752.jpg
b0145998_15155479.jpg
b0145998_1516114.jpg
レッグウォーマー


どれも1点モノです。
しかも、お値段もリーズナブルですよ~~~。
ぜひ、見に来てくださいね。


*******************

b0145998_1518294.jpg
オリーブの枝葉とブラックベリーの蔓で作ったリース台も持っていきます。
その他、副資材も少しご用意しています。

よろしくお願いします。


第12回ロハスフェスタ
日時:2010年11月13日(sat)~14日(sun)
    am10:00~pm17:00
場所:大阪 万博記念公園
ブース名:cafe heureux+
ブースNo.94
[PR]
by mare_monte | 2010-11-11 15:23 | イベント | Comments(0)

第12回ロハスフェスタ


b0145998_16391843.jpg
ロハスフェスタのブースが決まりました。
『 94番 』です。 東ゲートから入って一番左の列です。

ロハスフェスタまで、あと1週間。
作品作りもラストスパートがんばります。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


今日は、朝一番にウルーさんへ行ってきました。
クリスマスヴァージョン コラボ商品の仕上げをお願いに・・・

可愛く仕上がりそうです♪
(仕上がったら、はるさんupしてくれるかな・・・)←さりげに圧力かけてみたり。。(笑)

お楽しみに~~~
[PR]
by mare_monte | 2010-11-06 16:46 | イベント | Comments(0)