mare&monte

maremonte.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ


b0145998_20441336.jpg
久しぶりのblog更新になってしまいました。。

寒さのせいか、去年ケガした指に痛みが出てきてしまって、
毎日病院に通ってたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
しか~し! がんばって通院した甲斐があったみたいで、痛みも落ち着き、
今は、曲がりの悪い指が曲げられる様に・・・リハビリに移りました。
リハビリもがんばりま~~~す!!



今日は、イベントの説明会に行ってきました。

b0145998_2053267.jpg
会場が難波だったんですが・・・
難波行ったん、何年ぶり??? くらいお久しぶりの難波でした。
思わず、道頓堀で記念撮影、しっかりお上りさんしてきました~~~笑


今日、説明会に行ってきた「アート&ライフマーケット2012 in 北摂」が
今年お初の参加イベントとなります。
指も落ち着いたし、がんばって作りま~す。

その前にお待たせしてるモノを・・・


アート&ライフマーケット 2012 in 北摂
日時:2012年2月28日(火)am10:00-pm4:00
会場:千里阪急ホテル2階 千寿の間
ブースNo.48
[PR]
by mare_monte | 2012-01-31 21:07 | イベント | Comments(0)

母子手帳ケース


b0145998_10364137.jpg
母子手帳ケース、バルーントート、ファスナーポーチ、サイフ、マイボトルバッグのセットで
ご注文いただきました。

バルーントートと、サイフは、先にお渡ししたので、画像が無いのですが・・・


ブラックウォッチや、ドット柄をメインに、
イカリがお好き~♪との事でしたので、内側を中心にイカリ柄を使いました。

b0145998_10452529.jpg
お気に入り頂けたとのご連絡を頂き、
ホッと一安心です。。 ありがとうございました。



さて、もう1つお待たせしているモノの仕上げを・・・
がんばります~~
[PR]
by mare_monte | 2012-01-11 10:48 | 作品紹介 | Comments(0)

今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いします。


昨年・・・色々とやり残して年を越してしまったので、
今年は、昨日からミシンを始動しました。。

お届けまで、もう少々お待ちを・・・
スミマセン・・・


欲張って、こういう失敗をやらかしてしまう事もありますが、
今年も楽しく「ものづくり」に携わっていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いくださいませ~~~

それから・・・

今年は、ケガしない様に気をつけます・・・
バレーボールは、もうしません~~~~~ ←たぶん・・
[PR]
by mare_monte | 2012-01-05 23:57 | ご案内 | Comments(0)