mare&monte

maremonte.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バッグ、小物ナド・・・


b0145998_21341797.jpg
カッチリした帆布で作った大きなポストマンバッグです。

b0145998_21353294.jpg
内側は、キレイな空色にしてみました。
止め具はマグネットホックです。



b0145998_21365686.jpg

b0145998_21372231.jpg
ボーダーのまちありトートバッグ
ロング(上)とショート(下)サイズあります。


b0145998_21385530.jpg
水玉のビッグシェルポーチ(3色)


b0145998_2141234.jpg
U型スタイ(チビ)
Sサイズよりも小さいチビサイズが仲間入りでーす。
生後1ヶ月頃からお使い頂けます。


b0145998_21442177.jpg
シュシュも色んな布で作ってみました~~


画像を撮れたものをご紹介しましたが、
これ以外にも、タンブラーバッグなど小物をご用意して、
明日、湊川神社の「楠公さんの手作り市」へ持って行きま~す。

お天気もよくなる様ですので、ぜひ遊びにきてくださいね~~~~



b0145998_23594327.jpg

楠公さんの手づくり市
日時:2012年4月1日(日)
   am10:00-pm16:00
場所:湊川神社境内(神戸市中央区多聞通3丁目1番1)
[PR]
by mare_monte | 2012-03-31 21:47 | 作品紹介 | Comments(0)

イベントのお知らせ


b0145998_23594327.jpg
cafe Heureuxのはるさんと一緒に、
4月1日の楠公さんの手作り市に、出店します。

ぼちぼちミシンしてるのですが、画像が撮れてません。
スミマセン・・・

今週の土曜日に、まとめてUPします。



【4月~5月 参加イベント】

楠公さんの手づくり市
日時:2012年4月1日(日)
   am10:00-pm16:00
場所:湊川神社境内(神戸市中央区多聞通3丁目1番1)


第16回ロハスフェスタ
日時:2012年4月28日(sat)~4月29日(san)
   am9:30-pm16:30
場所:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
会費:300円(小学生以下無料)
   ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
   雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
●主催ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ


アート&手づくりバザール in KOBE
日時:2012年5月3日(sat)~5月4日(sat)
   am10:00-pm17:00
場所:神戸国際展示場3号館(神戸市中央区港島中町6-11-1)
入場料:前売500円/当日600円
[PR]
by mare_monte | 2012-03-27 00:11 | イベント | Comments(0)

OSAKAアート&てづくりバザール vol.9 終了しました


b0145998_21521158.jpg
OSAKAアート&てづくりバザール vol.9無事に終了しました。
たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
作品もたくさん連れて帰って頂けて嬉しかったです♪


今回、はるさんのお菓子を見て「ホンモノ?」と
お聞きになるお客様がた~くさんいらっしゃいました。

「確かに雑貨が並ぶ一区画に突然お菓子が出てきたら聞いてしまうか・・・」

「最近は、デコスイーツもホンモノみたいなんあるしなぁ・・・」

「ホンモノじゃなかったら何に見えるやろ?」

「タルトはキャンドル、マカロンとクッキーはマグネットにしとこかー」

と、はるさんと2人、ホンモノ話し盛り上がりました(笑


お隣ブースの消しゴムはんこ屋さんで、かわいいはんこをgetしたり
短い時間でしたが、お買い物も楽しんだり・・・あっという間の2日間でした。
[PR]
by mare_monte | 2012-03-12 22:06 | イベント | Comments(0)

大阪アート&手作りバザール始まりました。

b0145998_21485751.jpg

ブースNo.たー05 でお待ちしてます。
[PR]
by mare_monte | 2012-03-10 10:10 | イベント | Comments(0)

OSAKAアート&てづくりバザール vol.9


いいよ明日は、OSAKAアート&てづくりバザール vol.9です。
今回は、両日ともに出店します。
た-05 ブースでcafe Heureuxのはるさんと一緒にお待ちしています。


画像UPが出来なかったのですが・・・
トートバッグ、変わりバルーンのまたまた変形バージョン、
タンブラーバッグたくさん・・・などなどご用意しておまちしていますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



OSAKAアート&てづくりバザール vol.9
日時:2012年3月10日(sat)~11日(sun)
   am10:00-pm17:00
場所:大阪南港ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
ブースNo.たー05
[PR]
by mare_monte | 2012-03-10 00:24 | イベント | Comments(0)