mare&monte

maremonte.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おうちがおみせ いよいよ明日からです


2日間限定!!
*おうちがおみせ*
5月30日(水)10:00~18:30
5月31日(木)10:00~14:30
b0145998_16463390.jpg

たくさんの雑貨やハンドメイド作品。グリーンにおいしーお菓子。
人気の古道具などなど、かわいーがいっぱい♪
ワークショップも開催します♪
b0145998_1647263.jpg

Mill先生によるレザーブレスレット¥1000
5月30日(水)31日(木)10:00~14:30
ヌメ革なので日に日に素敵な色にかわってきます。
お好きな刻印をいれてオリジナルブレスレット作ってくださいね。
チャーム(別売り)をつけることも可能です。

tomo先生によるスイーツデコ ¥500~¥1000(物によって異なります)
5月30日(水)13:00~18:00(ご要望があれば午前中も可能です)
人気のスイーツデコ。瓶やミラーなどなど、自分好みにデコっちゃってくださいね。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね

場所は大阪府羽曳野市。今やダルビッシュ有さまのおかげで有名な町です
個人宅なので、詳しい場所は掲載しませんので
お手数ですが、お問い合わせくださいませ。→blogはこちら~♪

参加してくれる作家さんたち

/amico/an mall/cactus/cocho*/cafe Heureux/choco/Drive peace/
grass green**/grandsept/gate*M handmade/hanarinrin/
happychef/Handmade Ange/HARUKA/haruru/happy style/
Handmade-Amiew-/kumpel*/kinoko/ksama/lady bird/littlegg/
more&monte/morino okurimono/Mill/sora*cafe/sky*heart/
sora*beanz/so-ko/yuu-/yellow balloon/ysama/
ナーのニットぬいぐるみ工房/中川メロディ製作所

*****************************************
今日は、kokoanさん家に納品に行ってきました~
しかも突然アポ無しで夕飯時に・・・ kokoanさんもびっくり!!
忙しすぎて、これしか納品方法思いつかんかったんです・・・

で、気になるおみせですが、
kokoanさんは「いっこも準備できてへん~~」と言うてはりましたが、
かわいいお家にかわいい作品が、い~っぱい並んでおりました。
明日のopenが楽しみです~~~♪

で、私の作品ですが、予定していた数を作れなかったものもありますが、
イカリのキーホルダー、オーナメント、タンブラーバッグ、スタイ
ガーランド(カラフルとナチュラルマリンしか作れませんでした・・)
などを納品してますので、よろしければご覧くださいませ~~~。

明日は、お天気もよいみたいで、イベント日和となりそうですね♪
(あの豪雨が今日でよかった・・・)
[PR]
by mare_monte | 2012-05-29 21:53 | イベント | Comments(0)

ガーランド



b0145998_21155497.jpg
ガーランド、今回から2サイズ作ってます。
これは、カラフルカラーです。

他にナチュラルマリン、マリン、グリーン、ブラウンなどあります。

こうやって、2連に掛けてもかわいいかもです。。


kokoanさんのお家しょっぷ *おうちがおみせ*に納品します~~~
詳しくは、こちら


明日は、整体行ってリセットしてきて・・・
作品作り、ラストスパートがんばりま~す。
[PR]
by mare_monte | 2012-05-22 21:23 | 作品紹介 | Comments(0)

*おうちがおみせ* に参加しま~す。


いろいろとお世話になってるkoricarakoricaraのkokoanさん家で、
おうちしょっぷが開催されまーす。
私も参加させてもらいます。

以下kokoanさんのblogからコピペさせてもらいました~

どうぞ~~~~~


2日間限定!!
*おうちがおみせ*
5月30日(水)10:00~18:30
5月31日(木)10:00~14:30
b0145998_16463390.jpg

たくさんの雑貨やハンドメイド作品。グリーンにおいしーお菓子。
人気の古道具などなど、かわいーがいっぱい♪
ワークショップも開催します♪
b0145998_1647263.jpg

Mill先生によるレザーブレスレット¥1000
5月30日(水)31日(木)10:00~14:30
ヌメ革なので日に日に素敵な色にかわってきます。
お好きな刻印をいれてオリジナルブレスレット作ってくださいね。
チャーム(別売り)をつけることも可能です。

tomo先生によるスイーツデコ ¥500~¥1000(物によって異なります)
5月30日(水)13:00~18:00(ご要望があれば午前中も可能です)
人気のスイーツデコ。瓶やミラーなどなど、自分好みにデコっちゃってくださいね。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね

場所は大阪府羽曳野市。今やダルビッシュ有さまのおかげで有名な町です
個人宅なので、詳しい場所は掲載しませんので
お手数ですが、お問い合わせくださいませ。→blogはこちら~♪

参加してくれる作家さんたち

/amico/an mall/cactus/cocho*/cafe Heureux/choco/Drive peace/
grass green**/grandsept/gate*M handmade/hanarinrin/
happychef/Handmade Ange/HARUKA/haruru/happy style/
Handmade-Amiew-/kumpel*/kinoko/ksama/lady bird/littlegg/
more&monte/morino okurimono/Mill/sora*cafe/sky*heart/
sora*beanz/so-ko/yuu-/yellow balloon/ysama/
ナーのニットぬいぐるみ工房/中川メロディ製作所

もう少し増えるかも・・・です。
参加されたい方がおられましたら、ご連絡くださいませ

みんなが楽しめるようにがんばるぞー!おー
[PR]
by mare_monte | 2012-05-17 16:48 | イベント | Comments(0)

ぼちぼちと・・・

b0145998_1732865.jpg
納品へ向けて、ぼちぼち始動・・・
まずは、リクエストもらってるモノを。

[PR]
by mare_monte | 2012-05-09 17:34 | 作品紹介 | Comments(0)

アート&てづくりバザール in KOBE  終了しました。



b0145998_13124724.jpg
GW後半は、あいにくのお天気で始まりましたが、
たくさんのお客様にお越し頂き、
神戸国際展示場で開催のアート&てづくりバザール in KOBE 2日間終了しました。


b0145998_13175629.jpg
開場前の入り口・・・長い行列です。。

b0145998_13164968.jpg

b0145998_13183920.jpg

b0145998_13193255.jpg

b0145998_13205164.jpg
初日は、子供の誕生日だったので、私は午前中で帰らせてもらったのですが、
2日目は、知り合いの作家さんのブースでお買い物したり、
ヒトメボレしたピアスを買ったり、
ブースがお隣さんだったパオパパさんの豆乳ドーナツやゼリーを食べたり・・・
はるさんと交代しながら、イベントをた~っぷりと楽しみました。

作品の方も「こっちもいいけど、やっぱりコレがいいかなぁ~」と
タンブラーバッグなどじ~っくり吟味してくださったりして、
お気に入りをお持ち帰り頂けてうれしかったです。
たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。


さて、次の出展イベントは、少し先の6月末です。
それまでは、koricarakoricaraさんへ納品する委託品作りがんばりま~す。

いつも 「近い内に納品するわ・・・」って、言うくせに、
mare&monteは、いっこも納品せーへん!!! と、
kokoanさんから文句言われてもいいくらい納品できてませーん。。。 ゴメンナサイ
けど、kokoanさんは、やさしいから、そんなこと言わへんけどね~ ←何故か小文字。。

koricarakoricaraさんのイベント出展情報は、
kokoanさんのblogに載ってるので、チェックしてみてくださいませませ。
[PR]
by mare_monte | 2012-05-05 13:44 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ



b0145998_11582988.png


ロハスフェスタの余韻も冷めやらず、
微妙~に燃え尽き感もある連休谷間ですけど・・・汗



連休後半は、神戸でアート&手作りバザールに参加します。

もちろん、ウルーのはるさんと!


ロハスで作品がすっからか~~~んになってしまったので、
昨日今日は、せっせと作品作ってます。

ガーランドとタンブラーバッグは完成間近なので持っていく予定です。
あと、スタイもあります。

よろしければ、遊びにきてくださいね。



OSAKAアート&手作りバザール in KOBE
日時:2012年5月3日(THU)~4日(FRI)
    am10:00-pm17:00
場所:神戸国際展示場3号館
ブースNo.つ-05

入場料:当日券600円 前売り券500円
     ※チラシに当日割引券が付いてます。
[PR]
by mare_monte | 2012-05-02 12:09 | イベント | Comments(0)