mare&monte

maremonte.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ


b0145998_961883.jpg
今年もouchi shop *petit*vol.6に参加させてもらいま~す。

*Happy Style*ともさんのおうちで開催されるイベント。
たくさんのかわぃぃがギュ~っと詰まってますよ~~~

詳しくは、こちらまで~~~


ouchi shop *petit*vol.6
2012年10月31日am10:00-pm20:00
         ~9月1日am10::00-pm14:00
場所:大阪府和泉市(光明池や和泉中央の近くです。)
   ※個人宅になりますので、詳しい住所はお問い合わせください。
[PR]
by mare_monte | 2012-10-29 09:13 | イベント | Comments(0)

12th カントリーマーケットin三田 終了しました。


b0145998_1534318.jpg
有馬富士公園で開催された
カントリーマーケットin三田終了しました。

お天気に恵まれ、たくさんのお客様で賑わいました。
そして今回も、楽しい2日間を過ごしました。

いつもブースにお立ち寄り下さるお客様や、久しぶりにお会いする出店者さんと
お話しさせて頂くのがと~っても楽しみなイベントです。
そして毎回、アトリエチャットスタッフさんの温かな心配りと、行き届いた運営に
感動&感謝です。

本当にありがとうございました。

次回は、来年の6月28日、29日に開催されるとのこと。
今回のレポは、アトリエチャットさんのblogでも早速UPされてますので、
ぜひぜひご覧くださいね~~

b0145998_93944.jpg
出店者限定の穂の薫さんのランチ~
かわいすぎて、食べるのがもったいなくって・・・(でも食べたけど~笑)
[PR]
by mare_monte | 2012-10-29 09:05 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ


b0145998_1949940.jpg
カントリーマーケットin三田に出店します。

雑貨、フード、ワークショップ、癒し・・・
ぎゅ~っと楽しいが詰まったイベントです。

そして、お天気がよければ、お子さんも楽しいひろーい公園でも遊べますよ~
ウチの子供たちも大好きな場所です。。

ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね。
くわしくは→こちら

あと、お知らせで・・・
今回、福袋として、フードコーナーのcafe Heureuxブースで、
コラボバッグを販売します♪ 限定数ですので、お早めに~~

b0145998_19543293.jpgb0145998_19544217.jpg


12thカントリーマーケットin三田
日 時 :2012年10月26日(金)-27日(土)
      am10:00-pm16:00(2日目は15:00まで)
場 所 :兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
      多目的ホール&大会議室&中会議室    
主 催 :アトリエチャット
[PR]
by mare_monte | 2012-10-17 20:09 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ終了しました

b0145998_14561521.jpg
第18回ロハスフェスタ、無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、素敵な作品に囲まれながらの楽しい2日間でした。

161番ブースにお越しくださったみな様、ありがとうございました。
それから、はるさん、maloさん、hさんお疲れ様でした~
主催のシティライフさんお世話になりました。。
来年のロハスは、4月27(sat)-28(san)に開催されるそうですよ♪


b0145998_14581100.jpg


b0145998_14582720.jpg


b0145998_14585152.jpg


b0145998_14591369.jpg


b0145998_14592670.jpg

[PR]
by mare_monte | 2012-10-08 15:05 | イベント | Comments(0)

コラボバッグ


b0145998_2138299.jpg
今年のコラボバッグ、こんな感じです。
ウール素材を使ってて、これからの季節お使いいただけます。

この中にウルーのお菓子が入って、と~ってもお得なコラボ商品です。

ぜひぜひロハス会場でご覧くださいね。


第18回ロハスフェスタ
2012年10月6日(sat)~7日(san)
am9:30-pm16:30
万博記念公園 東の広場
ブースNo.161
[PR]
by mare_monte | 2012-10-04 21:41 | イベント | Comments(2)

第18回ロハスフェスタ

今回もロハスフェスタに参加しま~す。

ブースNo.161
ロハスステージの目の前です。
会場の場所は、こちらでご確認ください。。

ばたばたで、更新もぎりぎりですが・・・少しだけ作品を。。


b0145998_1528318.jpg
ユーカリのナチュラルリース 大小2個のみですが・・・


b0145998_1530473.jpg
b0145998_15301767.jpg
b0145998_15302735.jpg
ビッグシェルポーチやタンブラーbagなどもたくさ~ん作ってます。
お気に入りを見つけてくださいね。

そして、久々に・・・
ウルーのお菓子とのコラボバッグを販売します。
少量ですのでお早めに。。。
バッグの画像は、今夜ちょこっとupします。。


さて、明日は台風で延期になった子供たちの運動会~
今週は、毎日予定があって忙しいけど、週末楽しいロハスが待ってるので、
がんばりま~す。。
[PR]
by mare_monte | 2012-10-03 15:35 | イベント | Comments(0)