mare&monte

maremonte.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 イベント終了


b0145998_0391263.jpg
一昨日(23日)、アトリエチャットさんの『7th優しい暮らしぬくもり展』が終了し、
委託先への納品以外は、2013年のイベントは、すべて終了いたしました。

今年もmare&monteの作品をお手に取って頂き、ありがとうございました。

来年は、3月まで制作に集中~~ して、
また4月頃よりイベントへ参加したいと思います。
引き続き、来年もよろしくお願いいたします。

新年は、池田のsugarさんが1月2日からオープンされてま~す。
初売りにむけて、少し納品しますので、よかったら遊びにきてくださいね~

それでは、よいお年をお迎えください。


mare&monte
[PR]
by mare_monte | 2013-12-26 00:49 | ご案内 | Comments(0)

第10回 森の手作り市


b0145998_11215841.jpg
今年最後の出店となります。

下鴨神社の紅葉は、ちょうど今が見頃の様です。
紅葉見がてら・・・お時間ありましたら遊びにきてくださいね。


第10回 森の手づくり市
2013年12月7日(sat)~12月8日(san) 10:00-16:00
※mare&monteは、8日のみ出店
場 所:下鴨神社 糺の森
     (住所)京都市左京区下鴨泉川町59
ブース:cafe Heureux+  No.55
     
[PR]
by mare_monte | 2013-12-05 11:34 | イベント | Comments(0)

靴下シリーズ

b0145998_2355437.jpg
今年も靴下のガーランドとオーナメント出来上がりました。
(画像は、オーナメントです。)



b0145998_23552685.jpg
両面ともに同じ生地で仕上げているので(チェックなど柄の出方は違います)
家の中からも外からも見えるように窓ガラスに飾るのもいいかも・・・です。


b0145998_11192120.jpg
ガーランドは、今年も片足と両足の2パターンです。



b0145998_2359743.jpg
ツリーもまた違う生地で・・・


明日の午後 『優しい暮らしぬくもり展』へ納品に行きます。(午後3時前後になると思います。)
よろしければお手に取ってご覧下さいね。
その他にも、もう少し作品持って行きま~す。 (画像取れたら明日UPします)
↑ ウールドットのシェルポシェットを納品しました。


7th優しい暮らしぬくもり展
2013年11月25日(mon)~12月23日(mon)
10:00~19:00(最終日は15:00まで)
所:えるむプラザ 1階 (神鉄南ウッディタウン駅側、池銀並び)
兵庫県三田市すずかけ台2-3-1(阪急オアシス隣)
[PR]
by mare_monte | 2013-12-02 00:03 | 作品紹介 | Comments(2)