mare&monte

maremonte.exblog.jp

広陵クラフトマルシェ 終了しました

b0145998_2223680.jpg


奈良県広陵町の商工会主催の『広陵クラフトマルシェ』に出店しました。
初日はあいにくの雨でしたが、2日目は、雨もあがり、
たくさんのお客様が来られていました。

「奈良には大きな手づくりイベントが無いから・・・」と、県内各地から
楽しみにして来られたお客様が、足を止めてブースをご覧下さいました。

b0145998_22231925.jpg

初回開催のイベントでしたが、来場者がナント2万人だったそうです。
商工会主催という事もあってか、宣伝が行き届いたイベントだな~と思いました。

出店内容としては、布物よりも陶器、ガラス、木工、染、など
クラフト色がより濃いクオリティ高い感じでした。

出店側の話しですが、ブースの真後ろに自分の車を止めて出店出来るので、
搬入搬出の移動も無く、とても楽でした。
主催者さんのサポートもしっかりしていて、人気のクラフト市になっていきそうな
雰囲気ムンムンでした。

また、ご縁があれば是非来年も出店したいと思います。
[PR]
# by mare_monte | 2015-03-08 22:22 | イベント | Comments(0)

UR-DIY DIYフリーマーケット 終了しました

b0145998_22174042.jpg


今年お初のイベント。
吹田青山台のURで開催されました『DIY フリーマーケット』に参加してきました。
お足元の悪い中、お越し下さりありがとうございました。

今回は、初試み!のワークショップをしました。
それぞれに、好みのくるみボタンを作られていました。
[PR]
# by mare_monte | 2015-03-01 22:16 | イベント | Comments(0)

新しい委託店舗(アトリエチャットさん)お知らせ

b0145998_22415093.jpg

三田市のウッディータウンにある えるむプラザに
2月6日お店をオープンされました、アトリエチャットさんに
mare&monteの作品を置いて頂く事になりました。

ワークショップなども随時開催される予定で、お楽しみ満載のお店ですので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

お店の場所は、外から入る入口となっていて、
阪急オアシスなどが面した側と反対側(交番がある方)になります。

お店の情報や入荷のお知らせなどは、随時facebookで更新されていますので、
チェックしてみてください。

アトリエチャットさんfacebook
[PR]
# by mare_monte | 2015-02-06 22:39 | 委託 | Comments(0)

今年もよろしくお願いします

2015年、今年もよろしくお願いします。

今年は 年明け早々に、ママ友達と地域で開催されたフリマへ参加したので、
ぼちぼちと・・・ミシンも始めております。

今年も色んなモノを作って行きたいと思ってます。


来月よりお世話になる委託店舗向けに、
入園入学グッズを作成中・・・

詳細は、また改めてお知らせします~。
[PR]
# by mare_monte | 2015-01-18 00:43 | ご案内 | Comments(0)

やさしい暮らしぬくもり展 12月23日までです


b0145998_1274155.jpg


アトリエチャットさん主催の『やさしい暮らしぬくもり展』
三田 えるむプラザ2Fで、12月23日15時まで開催中です。 

イベント開催中の2週間、作家さんが作品出来上がり次第
順次納品されるので、行く度にディスプレイが変わってる~~~
何度行っても楽しめるロングイベントです♪

一昨日に納品へお邪魔してきまして、
遅くなりましたが、クリスマスにちょこっと飾れるフエルトのリースなど納品しました。

そろそろイベントも終盤に差し掛かり・・・
今週末辺り、追加納品される作家さんも多いみたいですよ。
1度行かれた方も・・・ぜひ~もう一度 エルムへゴーーー♡

私も土曜の夕方に納品へ行く予定です。
(という理由を付けて・・・先日行った時に可愛いピアスキャッチャーを見つけたのでゲットしに行きま~す♪)
[PR]
# by mare_monte | 2014-12-19 01:48 | イベント | Comments(0)