mare&monte

maremonte.exblog.jp

タグ:神崎川畔さくらまつり ( 3 ) タグの人気記事

さくらまつり終了しました。



b0145998_17301752.jpg
天気予報通り、昼から雨が降り出す生憎のお天気でしたが、
さくらまつり開催されて、参加してきました。
予定より早い10時からスタートし、雨脚が強くなってきた2時半に終了~


b0145998_17304989.jpgb0145998_1731071.jpg
 koricara koricaraさんのグリーンや多肉の寄植えとっても可愛かったです。。
最後に選ぼうと思ってたら、雨で片付けバタバタ・・買えず残念。。 次回イベントで狙います♪

b0145998_17314597.jpg
ウルーさんお菓子、人気でした~ だって美味しいもんね ^^ 
1つ買って食べて美味しくて、再び足を運んでくださる方もいらっしゃいましたヨ。。
野菜たっぷり~のミネストローネやピタパンサンドも、美味しかったです。


b0145998_17333557.jpgb0145998_17335729.jpg
消しゴムはんこや、シュシュなどかわぃぃ小物がいっぱい。
雨でお客さんの数は少なかったですが、雨が上がった隙に・・・って
お手に取って下さいました。 ありがとうございました。


b0145998_17351110.jpgb0145998_17422387.jpg
ウルーさんのお菓子が詰まったバルーンバッグ 『コラボセット』 完売しました。
ロハスフェスタでも、限定数でご用意しますのでよろしくお願いします。
詳細が決まりましたら、お知らせします。。



b0145998_1739453.jpg
久々作った 『イカリオーナメント』
こちらもロハスに持って行きます。



足元の悪い中、足を止めて作品をご覧頂いた皆様、イベント主催様、
本当にありがとうございました。
そして、ウルーのはるさん、koricara koricaraのkokoanさん、お疲れ様でした~

[PR]
by mare_monte | 2009-04-06 18:25 | イベント | Comments(2)

80%



コロコロ変わる天気予報・・・
明日午後から雨の確率80% どうにか持って欲しいです。 


b0145998_2226621.jpg
革コインケース作りました。 ポイントにイカリの刻印を。。


b0145998_22263557.jpg




b0145998_22293417.jpg
クシュクシュストールも持っていきます~


神崎川畔さくらまつり (雨天中止)
2009.4.4 11:00-16:00
高浜橋会場 ロハスイベント


[PR]
by mare_monte | 2009-04-03 22:31 | 作品紹介 | Comments(0)

イベント参加のお知らせ


路地を歩いてたら・・・
どこからか、ふわ~と沈丁花の香りが。。。
春は、ほんともうそこまでやってきてますね~~
そして、花粉症も杉からヒノキへ・・・

さて、4月に参加するイベントのお知らせです。


神崎川畔さくらまつり
高浜橋会場(ロハスイベント)
4月4日(sat) am11:00-pm4:00
cafe Heurenx&SevenCさんのブースに参加させていただきます。


第7回 ロハスフェスタ
4月25日(sat)、26(san) am10:00-pm5:00
万博公園 東の広場
ブース名 Heurenx & Respirareにて出展します。
※作品専用blogを設置しています → こちら

ロハスフェスタは、今回も千里山のcafe Heurenxさんと共同出展させて頂きます。
ウルーさんの美味しいスイーツが当日ブースに並びます。
そして、ウルーさんとmare&monteのコラボ作品もありますよ~~

コラボ・・・イイ感じに仕上がる予感。。。 
もちろんしっかりお買い得になってますよ~~
只今。。あ~しよ~こうしよ~~と、はるさんと打ち合わせしてます。。
サンプルが出来上がり次第、ご紹介しますので・・もう少しお待ちくださいね。 

あと、エコバッグを持ってお買い物に来て下さった方に、
ちょこっとプレゼントをご用意しています。
エコバッグ、マイバッグ持参、ご協力よろしくお願いします。

そしてそして・・今回も素敵な作品を作っていらっしゃる
27名の作家さまの参加が決まりました。
専用blogにて作家さん紹介をさせて頂いていますので、
ぜひチェックしてくださいね。
[PR]
by mare_monte | 2009-03-16 00:49 | イベント | Comments(2)