人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ 前日搬入終了~



ロハスフェスタ 前日搬入終了~_b0145998_17554546.jpg
シティライフさんのblogより画像お借りしました・・・)


朝からカフェウルーさんと万博公園へ搬入へ行ってきました。
東の広場、芝生の上・・・・めちゃくちゃ気持ちよかったデス。。。

やっぱ・・・お天気最高ー!!

顔見知りの作家さんとも、お会いしましたが、
笑顔で「日差しが暑いねぇ~~~~」と笑顔で話せることが、
些細な事だけど、嬉しかったです。
あぁ~~~ワクワクしてきたっ!

両日とも天気予報は晴れですが、
朝夕は、グッと気温が下がる事も予想されるので、
寒さ対策と日よけ対策、両方してお越しくださいね。

明日は、朝からスタッフ4人で準備してお待ちしています。
(12日は、子供の運動会のため、運動会終了後に会場に向かいます。。)

途中、携帯から会場の様子をupも出来れば・・と思ってます。。


第9回ロハスフェスタ
ブース名 : cafe Heureux+(カフェウループラス) ブースNo.51
開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場 
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります
by mare_monte | 2009-10-10 18:17 | イベント