人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

コミュニケーション


コミュニケーション_b0145998_23581142.jpg
月曜 ミシンの会
火曜 バレーボール
水曜 打ち合わせ
木曜 家の点検
金曜 バレーボール

今週は、かなり多忙な1週間でした。
けど・・・充実感。


人と話す機会がホントにたくさんあった今週。
色んな分野でそれぞれ役割と責任を持って活動されてる人、
そんな方とのコミュニケーションは、ホンマに大切な時間やなぁ・・・と思います。
視野が広がるというか・・・ 新しい発見の多い事多い事。

もちろん新しい事は、す~っと吸収できる事もあれば、拒絶反応が出る事も。
けど、角度を変えて見直したら、思ったよりも簡単に入ってくる事も多いので、
何でも目先だけで判断したらあかんなと。

でも・・・どうしても波長が合わない事も正直あります。
そういう時は、角度変えたり、押したり引いたりしてみてもダメだったら、
縁が無かったと・・・諦める事も必要なんだと学びました。

変にくそまじめ・・・けど、折れやすい(涙)
長女気質の私には、人とのコミュニケーションは、ホントに大切な事です。

って、30歳過ぎてから判ったんですけどね。。。
それまでは、ひとりでも生きて行けると思ってました。。。ごめんなさい。

スミマセン、なんかとりとめの無い話しで・・・

********

ちょっと思う事があって、先週からずっとスタイのサンプルを作ってました。
明日からは、また別のサンプルに取り掛かります。
カタチになると嬉しいのですが・・・

今年は、ベビー小物に注力したい・・・です。
がんばります~~!
by mare_monte | 2010-02-06 00:49 | baby小物