人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ガーランド(ブラウン)

例年なら11月・・・そろそろ冬眠準備に。。。 
(というて、ダラダラしすぎていつも年末年始に体調崩す・・・汗)


ですが、今年は12月までミシンちゃんにがんばってもらいます!!!


昨日は、いつも文句も言わず、私のわがままを聞いてくれる
ニット作家K氏のところへ、打ち合わせに行ってきました。
またまた、わがまま満載の注文出してきたので、今月の半ばには、
かわいいニット冬用小物をご紹介できると思います。 お楽しみに~~~

で、今日は朝からイベントで使った什器の片付けをして、家の掃除も終わったので、
午後からオーダーや委託の作品作り開始。

ホンマやったらココで作品に付けるタグ作りが待ってたはずなんやけど・・・
ガーデンパーティーの時にメンバーが協力(←ここ強調!)して、印刷したタグを切ったり
ヒモを通したりして600枚ほどタグを作ってくれたので、仕事なくなりましたー感謝~~~~

ちなみに、今日以降付けるタグは・・・とても価値のあるものとなってます。。

何故かと申しますと・・・
人にやってもらってるくせに「切るの曲がったらアカン!!」とか
またまたココでも私、わがまま連発してもたもので・・・
只今活躍中の作家さんやパティシエさんに、紙に穴が開くんとちゃうか?!ってくらい、
こき使って 集中して作って頂いたものだからです。
どうか・・・私を嫌いにならないでぇ~~~~



ガーランド(ブラウン)_b0145998_1610937.jpg
まずは、ガーランド♪
パステルカラーのガーランドだけ作ってたら、色々リクエスト頂きました。
茶系で・・って事だったんですが、普段あまり茶色を使わないので、
かなり緊張気味に作りましたが、こんな感じ・・・いかがでしょうか???


ガーランド(ブラウン)_b0145998_16304120.jpg
壁に飾るとこんな感じになります。

あと、2種類ほどガーランドの依頼頂いてるので、順番に作りまーす。
このガーランド、布の並びによってガラっと表情が変わるので、
布選びや合わせが、めっちゃ楽しいです。。。(緊張するけど・・)
by mare_monte | 2011-11-08 16:44 | 作品紹介