人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

koricarakoricaraさん納品しました


koricarakoricaraさん納品しました_b0145998_2135248.jpg
ひとめぼれ、めっちゃかわいい生地を見つけ、
手に取った瞬間「ティッシュケースとポーチにしよっ!」と
思ったので、インスピレーションを信じてBOXティッシュケース作りました。


koricarakoricaraさん納品しました_b0145998_21474161.jpg
それぞれ無地の帆布と、チェックの麻デニムの切替え2タイプ。
黄色のクマ柄には茶色、青のクマには紺色を合わせました。


koricarakoricaraさん納品しました_b0145998_2151968.jpg
男の子の部屋にも似合うかな?


koricarakoricaraさん納品しました_b0145998_21531441.jpg
こちらも男の子の部屋に飾れるガーランド。
グリーン、マリン、ナチュラルマリン、ブラウンの4タイプがあります。




koricarakoricaraさん納品しました_b0145998_215586.jpg
久しぶりにイカリのストラップもたくさん作りました。
冬用にちょっとダークなイカリも・・・



すべて、お友達のショップkoricarakoricaraさんへ本日発送してま~す。
今週の木曜日、富田林のすばるホールで開催のWAKUWAKUマーケットにも
出店されま~す。ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

さてさて私は、次のイベントに向けて制作開始!!
と合わせて、12月末まで制作がんばれる様に、ちょっとここらでリセット!!
明日の午前中は、悲鳴を上げかけてる肩と手首のメンテナンスしてきまーす。
そして、4年前から私の相方としてがんばってくれてるミシン君も
ちょっとお疲れの様なので、制作の合間を見つけて今月中にお里帰りすることに・・・
それまで、もうちょっとがんばって~~~

by mare_monte | 2011-11-15 22:14 | 委託