人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ワンピース


ワンピース_b0145998_18524254.jpg

お久しぶりです。
毎日暑いですね~~~

調子に乗って冷たいものばっかり飲んでたら、胃が荒れてシクシク痛くて。。
みなさま、冷たいものの摂り過ぎには、くれぐれもお気を付けください。。

さて、作業部屋もクーラー解禁で、秋のイベントラッシュにむけて作品作りを始めようと、
布の調達を始めました。
それと並行して、オーダー頂いてるものを。。

前立て付きのAラインワンピースです。

細身の方で、既製品で体に合う物が無いとの事でオーダーくださり、
1枚お届けしたら、もう1枚洗い替えに・・・と再オーダーくださいました。
気に入って頂けた様で、一安心です。

秋のイベントには、布の在庫整理も兼ねて、リーズナブルな普段着の服も
少し作れたらなぁ~と思ってます。。
いつも言うだけで、全然作れてないのですが、今年の秋は、た~くさん作品をご紹介出来る様に
早いめから準備に取り掛かるぞ!!
by mare_monte | 2012-08-08 19:12 | 作品紹介