人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ


今日の急な雨と雷、すごかったですね (゚o゚;;

明日のロハスフェスタの搬入へ、万博公園へ行ってきました。

ちょうど雨の合間に積み込みも搬入も出来て、
作品も人も濡れずにすみ、ホッ・・・

明日は少し気温が低い様ですが、お天気は◎だそうです♪
念の為・・・1枚上着を多く持ってお越し下さいね。


今回のブースは、ロハスステージより南側の一番東です。
ゲートを入って、一番奥になりますが、
186番までぜひぜひお越し下さいませ~~~

第19回ロハスフェスタ会場図


作家さんの作品紹介は、ウルーのはるさんがblogにUPしてくれてますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね。

お待ちしています。


第19回ロハスフェスタ
日程:2013/4/27(sat)~4/28(san)
時間:9:30~16:30 (入場は16:00まで)
会場:万博記念公園 東の広場
ブースNo:186(cafe Heureux+)

会費:300円(小学生以下無料
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行
※荒天により中止になる場合があります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ
by mare_monte | 2013-04-26 18:59 | イベント