人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ロハスフェスタ 終了しました。


ロハスフェスタ 終了しました。_b0145998_8351225.jpg
第22回ロハスフェスタ、無事に終了しました。

1日目と2日目は、時折雨がぱらつくお天気でしたが、
3日目は、お天気が回復して青空も~~♡
たくさんのお客様にお越しいただきました。



ロハスフェスタ 終了しました。_b0145998_8375076.jpg




ロハスフェスタ 終了しました。_b0145998_8385855.jpg



今回、写真を撮るタイミングを逃してしまって、画像あまりありません・・・
ウルーのはるさん が色々UPしてくれてるので、こちらを見てくださいね。


ちなみに・・・ 事前にUPが出来なかったのですが、

ロハスフェスタ 終了しました。_b0145998_842848.jpg

心暖さんの こ~んな作品や・・・


ロハスフェスタ 終了しました。_b0145998_8425387.jpg

le casualさんのあ~~んな作品など・・・

かわいい作品いっぱ~~いでしたが、ほとんどお嫁入りして、
残ってたら私が買おう!って思ってたモノも、早々に旅立ってゆきました・・・


ロハスフェスタ 終了しました。_b0145998_8503358.jpg
タンプラーバッグもたくさん連れて帰ってくださり、感謝。。。


お足元の悪い中、ロハスフェスタへ足を運んで下さり、そして126番ブースへお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました。

シティライフのスタッフさんも、細やかな対応ありがとうございました。
駐車スペースのスタッフさん、広い範囲の警備お疲れ様でした~~


さて、今日は午後から満身創痍気味な身体のメンテナンスへ・・・
神の手を持つ先生に整えてもらいに行ってリセットして、
来週末のイベントへ向けて、準備しま~す。
by mare_monte | 2014-11-06 08:51 | イベント