人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mare&monte

maremonte.exblog.jp

ライトブラウンのあじさいリース

ライトブラウンのあじさいリース_b0145998_21343165.jpg
とても素敵な色のあじさいのプリザードを見つけました。
早速、リースにしてみました。
ロハスフェスタに持っていきます。


*******

今回参加させていただくcheri vousさんのブースは、
上の広場 ブースNo.178です。
上の広場にステージが設置されるのですが、
その東側(イルミネーションが点灯されてる通りから見て向かって左)になります。


あと、情報として・・・

ロハスフェスタは、8月9日(sat)、10日(sun)の2daysですが、
イルミナイトは、8月8日(fri)~10日(sun)の3daysです。
どちらも雨天決行で、16:00-21:00(入園は20:30まで)

駐車場ですが、夜間営業しているのは、以下の駐車場のみです。
中央駐車場・東駐車場・日本庭園前駐車場(入庫は、20:30まで)
(会場に一番近い駐車場は、日本庭園前です。)
※普通車のみ、17時以降に入庫の場合の料金が、600円(通常1200円)


ライトブラウンのあじさいリース_b0145998_21555141.jpg
こちら(携帯サイト)で、万博公園の駐車場満空情報などが見れます。
(サイトのURLは、↑のバーコードから取ってくださいね。)

暑いし何かと多忙な時期ですが、お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね~
by mare_monte | 2008-08-04 21:59 | イベント